Monthly Archives: 8月 2017

夏の終わり

蝉の声がツクツクボウシになり、 夜になるとコオロギや鈴虫の鳴き声が、、 他の季節ではあまり感じないんですが、夏だけは終わりが寂しく思えます。 子供の頃の夏休みの最後の一日を愛おしく思うなごりでしょうか? 日射しは柔らかく … Continue reading

Posted in marble sud

ワイドイージーパンツ

mizuiro 定番のワイドイージーパンツ、春夏に続いて登場です ポリエステル× レーヨン素材でストレッチも効いて動きやすいシルエット 控えめなグレートーンも、着回しのきく1本です。 【mizuiro-ind】 ワイドイ … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

ビッグシャツ

ゆったりサイズの MidiUmi のビッグシャツ メンズライクでシンプルなシルエットです コーディネートしているパンツは、こちら→【MidiUmi】タックチノワイドパンツ ヒップが隠れるぐらいの長めの着丈に、大きめの胸ポ … Continue reading

Posted in Midi Umi

manon のシャツ

程良い光沢感のあるコットンサテンを使用した manon のラグランシャツ 身幅を広めにとったビックシルエットですが、 小さめの襟と前後に差を付け、 動きのある着丈ですっきりとした印象になります。 【manon】サテンラグ … Continue reading

Posted in manon

ナツフェス

先週末、夏休みをいただいて野外フェスに行って来ました。 海風に吹かれながら心地よいグルーヴに揺られて、 暑くて熱い夏の一日でした。 リアルフェスファッションも華やかで、 皆さん推してるアーティストやお気に入りのTシャツと … Continue reading

Posted in small

大文字

今年も見送ってきました。 大文字の送り火が終わると、もう夏も終わり、、 とか思ってると残暑がなかなか厳しかったりします。 そういう時は、カットソーにも重ねられる羽織りモノから 秋を意識してみてはいかがでしょうか コットン … Continue reading

Posted in ISATO

残暑

立秋も過ぎて、季節の上では残暑ということに。 皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか? 日中は、変わらす暑いですが朝晩は少しずつすごしやすくなって来ているような、、 そんななか、manon からも秋色のシャツが届きま … Continue reading

Posted in manon

new arrival

蝉の声もにぎやかな夏の盛りですが、 店頭には少しづつ秋の色が届いております。 今シーズンの一番乗りは isato でした。 白いステッチが爽やかな、ボートネックのプルオーバーブラウス カラーは、ベージュとネイビーをご用意 … Continue reading

Posted in ISATO

クルーネックとVネック

暑いからと言って、手を抜けないのが夏のTシャツ選び。 デザインものやプリントものよりシンプル派という方にはこちらがオススメです。 ヘビーウェイトのしっかりとした素材に ドライな肌触りのアメリカンコットンを使った、Velv … Continue reading

Posted in import