Monthly Archives: 1月 2017

春のミズイロ

mizuiro indからも春シャツが入荷です。 ハリのあるコットン素材の、ノーカラーのVネックシャツ タック使いで柔らかな膨らみを出し、 立体感のあるシルエットに仕上げてあります フロントのボタンをはずすと羽織りとして … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

Americana のボートネックスウェット

先シーズンご紹介前に売り切れてしまった、 Americanaのボートネックスエットが入荷です。 春素材のパイル地でより柔らかく軽い着心地になっています カットオフで8分袖とバランスよくメリハリを効かせたスリットがアメリカ … Continue reading

Posted in Americana

leminorのバスクシャツ

ルミノアの代名詞とも言える、バスクシャツシリーズの入荷です ネイビー×エクリュ、エクリュ×ブラックに、ホワイトもご用意しております まだまだ寒い日々ですが、 シャツと重ねたりスウェットやジャケットなどのインナーとして チ … Continue reading

Posted in le minor

お知らせ

誠に勝手ながら 1月23日と24日をお休みさせていただきます。 25日は通常営業いたします。 皆さまのご来店お待ち致しております。 small

Posted in News, small

雪便り

学生時代の友人達と始めた、グループLINEから続々と全国各地の雪便りが、、 京都も、もちろん雪化粧。 かなりフォトジェニックでありますが、寒いです。 コタツでおしるこ食べたいです(笑) さて、前回に引き続き再リリースシリ … Continue reading

Posted in le minor

七草がゆ

気がついたら、早7日も過ぎていました。 今年はお粥ならぬ、お鍋の後に雑炊をいただきました、、おいしかったです。 さて、まだこれからと言う寒さの中ですが、 春物も入荷して来ましたのでご紹介させていただきます。 Americ … Continue reading

Posted in Americana

お正月

皆さま、お正月休みはいかがおすごしでしょうか? 自分は、ハラハラしながらなんだか違和感の多かった 「紅白」を観ながら年越し蕎麦をたべ 元旦は親戚が集まり楽しく過ごしました。 ご飯が美味しすぎて、只今増量中です(笑) さて … Continue reading

Posted in Manual Alphabet

謹賀新年

新しい年が始まりましたね 今年、smallは17年目を迎えました オーブン当初、高校生だったお客さまも今ではお子様と一緒にご来店いただいております ありがたい事です 今年も、日々の暮らしの中で皆さまに寄り添えるような素敵 … Continue reading

Posted in small