Monthly Archives: 1月 2016

Americana Hoody

クルーも可愛いですがフードも可愛い HOOD SWEAT PARKA 今季は2サイズでのご用意です すっきりコンパクトな定番のSサイズと ちょっとゆったりカジュアルスタイルなMサイズ 今年の気分はどちらでしょうか? Am … Continue reading

Posted in Americana, New item

Crew Neck Sweat

今年もAmericanaのスウェット達が届きました。 今回のロゴは細めのタッチです。 そして、今回サイズはMサイズのセレクトとさせて頂きました。 少しゆったりめですが、昨年のリヨセルシリーズよりは コンパクトなシルエット … Continue reading

Posted in Americana

ボトルネック

今日は静かな雨が降る京都です 一日雨の土曜日 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 早いもので1月ももうすぐ終わりですね 今日ご紹介いたしますのはこちらです。 お洗濯出来るコットンニットシリーズです。 Lilly Lynq … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE

ギャザースカート

お店にまたすこしづつ 春物が届き始めました。 まだ寒くても スカートを白にするだけで 少し春気分をお楽しみ頂けます♪ ダークトーンに合わせると この季節からもお楽しみ頂けると思います。 Lilly Lynque ギャザー … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE, New item

プルオーバー

ゆるっとプルオーバーが届きました。 冬のニット類も好評だった Lilly Lynqueの春の新作です。 Lilly Lynque ボートネックプルオーバー       ¥11,000-+tax quality:コットン1 … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE, New item

春トレンチ

スプリングコートは春の必需品 今日ご紹介いたしますのは Mizuiro-indのトレンチコートです 少しの長めのコートが今年のMizuiro-indのトレンチです♪ Mizuiro-ind トレンチコート         … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

春パーカー

昨日は満月でした。 とっても寒い夜空に輝くお月さまが とってもきれいに見えた京都でした。 今夜は十六夜、寒いと夜空がきらめきます。 今日ご紹介いたしますのは新作パーカーです。 tous les joursでは定番アイテム … Continue reading

Posted in その他

春色

大寒波 みなさま暖かくしてお過ごしですか? 西日本各地で雪が降っているようですが みなさまの町はいかがでしょうか? 京都市内は雪こそ降ってはいないですが 久しぶりに寒さが痛く感じる日になりました。 そんな外の気温と対照的 … Continue reading

Posted in New item, marble sud

POWER OF PLANTS

お花屋さんでミモザの花を見かけると 春がやってきたように思います。 そんなミモザの刺繍が施された トップスが届きました。 お洗濯出来るミシン刺繍シリーズは お手入れ簡単で可愛い優秀なアイテムです。 一足早く春を感じて頂け … Continue reading

Posted in 未分類

春のコート

春のアウターも届きました。 春なので一枚仕立て ゆったり包むようなシルエットです。 最近ずっと横画像だったので 縦画像だと少し変な感じがします。 Midi Umi ステンカラーラグランコート   ¥19,000-+tax … Continue reading

Posted in mizuiro-ind