Monthly Archives: 9月 2015

Tous les jours

早いもので9月も今日で終わり 先日のスーパームーン みなさまはご覧になられましたか? 星も楽しめてとっても綺麗でしたね。 さて、そんな今日ご紹介いたしますのはこちらです。 涼しくなりましたのでそろそろニットも気になります … Continue reading

Posted in その他

今宵は

今夜はスーパームーン そしてお月見日和なお天気です。 今宵の月はとってもきれい 肌寒い夜にさっと羽織れるアウターです。 Manual Alphabet 高密度グログランフードジャケット      ¥18,800- +ta … Continue reading

Posted in Manual Alphabet, New item

HOODED COAT

今日は仲秋の名月 お月さまがとってもきれいです。 鱗雲とお月さまの組み合わせは 風情がある秋の夜空です。 そして、明日はスーパームーン! 今年一番大きなお月さまが見れるそうです。 楽しみですね。 さて、今日ご紹介いたしま … Continue reading

Posted in ISATO

ダッフルコート

今年も定番コートが届いています。 毎年人気のmizuiro-ind.のAラインダッフルコートです。 マントのようにくるっとまとって着る感じがするコートです。 今年もお早めに! mizuiro-ind. Aラインダッフルコ … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

スウェットワンピース

Americanaのスウェットワンピースも届いています。 一枚ですぽんと着れて楽ちんワンピースです。 Americana スウェットワンピース           ¥15,000-+tax SOLD OUTしました。 q … Continue reading

Posted in Americana

zip up parka

連休明けの今日の京都は 静かな雨で始まりました。 まるで連休賑わいから日常に そっと戻すかのような静かな雨でした。 そんな今日ご紹介いたしますのはこちらです。 SOLD OUTしました。 SOLD OUTしました。 SO … Continue reading

Posted in Americana, New item

チノブルゾン

連休最終日、 お店のウィンドウから見た空は 雲ひとつない青空が広がっていました。 一枚仕立ての羽織物 少し気温が下がると活躍しそうなブルゾンです。 le minor チノブルゾン        ¥19,500-+tax … Continue reading

Posted in New item, le minor

マニュアルアルファベットのチェックのシャツ

連休4日目、 もう明日でシルバーウィークも終わりですね。 京都はお天気が良くて、半袖の方もちらほら。。。 明日の秋分の日、 みなさま素敵な一日をお過ごし下さいませ。 今日ご紹介致しますのは、Manual Alphabet … Continue reading

Posted in Manual Alphabet

覗き見ボーダー

連休3日目、今日も京都は晴れのち曇り 今月は雨が多かったのでこんなお天気が 連休中に続くと嬉しくなります。 連休も今日で半分、そんな今夜はお月様も半分です。 今年の夏のTシャツと同じ人が覗いています。。。 HEALTH … Continue reading

Posted in HEALTH, New item

スナップボタン

シルバーウィーク2日目 お昼はちょっと暑いくらい それでもお天気が良いので 色々お出かけしたくなりそうです。 先日、地元で久しぶりに彼岸花を見かけました。 真っ赤に咲いている彼岸花がとても懐かしくて しばらく眺めてしまい … Continue reading

Posted in Americana