Monthly Archives: 5月 2015

Americanaとmizuiro-ind.のデニム

5月最後の日曜日 気温は高くても爽やかな風も吹いた一日でした。 明日からはついに6月ですね みなさまの6月が素敵な1ヶ月になりますように。 さて今日ご紹介いたしますのは Americanaのハイウエストパンツシリーズのデ … Continue reading

Posted in Americana, mizuiro-ind

Americana のハイウエストパンツ

明日で5月ももう終わり、今月も何だか あっという間に過ぎてゆきました。 さて、お店にはAmericanaの新作が届いてまいりました。 ちょっと太めでちょっと短めパンツが可愛くて今季とてもおススメです。 Americana … Continue reading

Posted in Americana

白とストライプ

今日も良いお天気、そして暑い日が続いている京都です。 今日ご紹介しますのはレディーライクな一枚 スカートにもパンツにも合わせて頂きやすい一枚です。 白×白コーデにもおススメ♪ Lilly Lynque ノースリーブプルオ … Continue reading

Posted in その他

シンプルニット

昨日も今日も夏のような暑い日 みなさま、お元気ですか? 夜になると少し涼しくなるので安心します。 この季節の夜の散歩も気持ちが良さそう、、、 新緑もきれいなのでお散歩楽しめそうです。 さて、そんな今日ご紹介致しますのはこ … Continue reading

Posted in New item, その他

今夜の月もきれいです

今日も雲のない良いお天気、 日中暑かったですね。。。 半袖の方もちらほら そんな今日ご紹介致しますのはこちら ミズイロインドのプルオーバーです。 mizuiro-ind. Vネックコクーンプルオーバー      ¥6,4 … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

ロングベストワンピース

日に日に、日が長くなってきているのを実感している今日この頃、 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 昨夜は月とその横に輝く一つ星がきれいで 久しぶりに吸い込まれそうになりました。 今日の月はどんな風でしょうか? さて、そん … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

バラ達とスカート

きれいに咲くバラの奥に高層ビルが立ち並ぶ 街のバラ園に行ってきました。 日が落ち始めた夕方のバラ園の風景と 日が落ちる前の青空とバラ達 つぼみもまだあって見頃だったバラ園 雨予報だった日曜の今日もバラたちはきれいに咲いて … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

空色ブルー

昨日の青空が恋しくなるようなきれいなブルーです。 2way タイプなのでボタンが甘め 羽織物と合わせるときれい目に 同じシリーズでつなぎもあります。 お青空とお花と星と白い鳥 好きなものがいっぱい詰まったテキスタイルです … Continue reading

Posted in marble sud

夏のリバティ

リバティプリントのトップス SOLD OUTしました。 とワンピースが届いております SOLD OUTしました。 背中の切替とウエストのギャザー 甘さを抑えられたリバティプリントワンピースです。 新緑がきれいな初夏に爽や … Continue reading

Posted in Crespi

MidiUmi

通勤途中のバラの花が咲きました。 毎年色が飛んでしまうほどの鮮やかなピンクです。 バラの季節がやってきました。 みなさまの町のバラは咲いていますか? 今年もバラ園に行きたい! そう毎年この季節も楽しみです。 さて、今日ご … Continue reading

Posted in その他