Monthly Archives: 4月 2015

ダンデライオン

marble SUDの刺繍シリーズの新作も届いております。 「ダンデライオン」 アラスカに咲くタンポポをイメージして描かれています。 ワンピースにトップスにスカートにと ダンデライオンシリーズはどれもどこか懐かしい 雰囲 … Continue reading

Posted in marble sud

焼き菓子とねこTee

京都藤井大丸5FのPOP UP SPACEで 28日から始まった5日間期間限定 shop「Citron & Small」 シトロンさんの可愛い焼き菓子たち パウンドケーキにポルボロンにアイシングクッキー その他に … Continue reading

Posted in small

明日からは「シトロン&スモール」

明日からシトロンさんと一緒に藤井大丸での POP UP SHOPがスタートいたします♪ 今日のセッティン途中、シトロンさんのお菓子が可愛くて 準備をよそについつい引き寄せられていました。 今回のイベントに合わせて作られた … Continue reading

Posted in New item, News, marble sud

新緑の季節

新緑がきれいな季節ですね。 今週末はお天気が良くて、空も青くて 若葉がキラキラしていました。 明日の京都の最高気温予報は27度! 一気にぐぐんと上がるみたいです。おそろしい。 今日ご紹介いたしますのはこちら、ISATOで … Continue reading

Posted in ISATO

今日のロルカさん

今日も京都は暑い一日でした。 みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか? 抜けるような青い空を見ていると 夏が待ち遠しくなりました。 さて今日ご紹介いたしますのはこちらです。 rolcaのリネンワンピース じゃぶじゃぶお洗 … Continue reading

Posted in rolca

ボーダーノースリーブコクーンワンピース

今日もとてもいいお天気の一日でしたね。 もうTシャツでも大丈夫かしら?と 思ってしまうくらい、、、 ということで少し夏なワンピースのご紹介です。 GWに向けて夏の新作が色々届き始めました。 SOLD OUTしました。 m … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

シトロンとスモール

来週の火曜日、4月28日〜5月2日の5日間 あのシトロンさんと一緒にPop Up Shopとして 藤井大丸さんに出店させて頂くこととなりました。 場所は5階、Fran Franさんのお隣です。(Marks & Web さ … Continue reading

Posted in News

ジャパンリネンスカート

JAPAN LINENを使用した リネンのスカートが届きました。 くるぶし丈より少し短く すっきりと履いて頂きやすいスカートです。 今季人気のシルエットです。 marble SUD ジャパンリネンロングスカート      … Continue reading

Posted in New item, marble sud

ISATOのボーダー

明日はやっと晴れ予報のお天気 そして、一日だけですが少し暖かくなるようですね。 お休みの方は気持ちの良い休日になりそうですね。 みなさま素敵な日曜をお過ごし下さいませ。 もちろんお店でもお待ち致しております♪ さて、今日 … Continue reading

Posted in ISATO

三日月とクレイジーチェック

今夜は三日月 今月最後の三日月ですね そんな今日はISATO DESIGN WORKSより届いた トップスのご紹介です。 このチェック柄その名も「クレイジーチェック」 インパクトのあるチェックですが着ると不思議と馴染みま … Continue reading

Posted in ISATO