Monthly Archives: 3月 2015

クレリックシャツ

3月最終日、今日はとっても暖かい一日でした。 ひざしもポカポカ、カットソーで充分なくらいのいいお天気 京都は一足早くお花見日和だったと思います。 京都の町の桜がきれいに咲き始めました♪ そんな今日ご紹介しますのはこちらで … Continue reading

Posted in New item, その他

Americana クロップドペインターパンツ再入荷いたしました

春の夕暮れ 今日一瞬見かけた 夕暮れがとってもきれいでした。 そして店内から見える 夕暮れと夜の間の空の色もきれいで 日が長くなった事を実感出来るひと時でした。 さて、そんな今日ご紹介致しますのは 再入荷したAmeric … Continue reading

Posted in Americana

le minor コート再入荷いたしました

雨で始まった3月最後の日曜日、 お昼過ぎからは雨も止んで夜はお月様が きれいに見えるほど雲が切れました。 今日も夜空がきれいです。 明日からまた少し暖かくなるみたいなので楽しみです。 桜の花のつぼみも随分膨らんできました … Continue reading

Posted in le minor

AmericanaのTシャツ

今日もとってもいいお天気、 お出かけするのが気持ちのよい一日でした。 みなさまはどんな土曜日を過ごされましたか? 最近愛用しすぎてほぼ制服みたいになっている SmallスペシャルオーダーのAmericanaスウェットパー … Continue reading

Posted in Americana

レース切替プルオーバー

最近気が付いたこと 春が訪れてきたこと 最近気が付いたこと やっぱり青空が好きだってこと そして、 ずっと黒だと思っていたパンツが濃紺だったってこと 自分に衝撃。この数年間の自分に驚いた今日この頃です。 そんな今日ご紹介 … Continue reading

Posted in その他

New Kyoto

今日の空はとっても青く澄み渡っていました。 空に浮かぶ白い月がきれいな青空 日射しが当たるところはぽかぽかしていて でも日陰はぜんぜんまだひんやりと 今日、通勤途中の信号待ちで大通りの片隅に咲く タンポポを見つけました。 … Continue reading

Posted in Americana, News

ギンガムチェックのワンピース

昨日のギンガムに続き、 今日はギンガムチェックワンピースのご紹介です。 今季初めてお取り扱いするMidiUmi もうご存知の方も多いと思いますが mizuiro-ind.と同じメーカーのブランドです。 こちらのワンピース … Continue reading

Posted in その他

芽吹く

ちょっとゆったりめのギンガムチェックのシャツが 届いております。Amricanaのボーイズシャツ。 昨年頃より、旦那服という言葉を見かけますが(私だけ?) こちらもそのような感じでお楽しみ頂けるシャツです。 ビッグシルエ … Continue reading

Posted in Americana, New item

フレンチボーダー

ゆらゆらゆらゆら振り子のように移ろう季節の今月 今日は一瞬風花が舞う程寒い一日となりました。 三寒の方が来ましたね。 そんな今日ご紹介いたしますのはこちらです。 フレンチテイストなこちらのシリーズ、とっても可愛いです。 … Continue reading

Posted in Americana

ミリタリージャケット

お天気の良かった日中の後、ざっと雨が降った京都の連休2日目 明日からまた少し気温が下がるみたいですので みなさま暖かくしてお過ごしくだいますように。 この寒さの後は一気に春の陽気になりそうなので楽しみです。 気温も暖かく … Continue reading

Posted in le minor