Monthly Archives: 2月 2015

男の子女の子

今日で2月も終わり そんな今日は男の子みたいなワークジャケットのご紹介です。 「OUVERT」 フランスの自社工場で生産を手がける 「OUVERT」オベール 主にワークウェアを得意とし ハイブランドから国内外のユニフォー … Continue reading

Posted in import

caquいろいろ

今年のcaquの新作デニムは 初のストレッチシリーズ 細身ボーイフレンドのconfort narrow とboy’s taped 定番のFSシップシリーズより履き丈が長い新しいラインです。 caquはシルエッ … Continue reading

Posted in caqu

春コート再入荷します

最近春のアウターを探されている方が増えてまいりました。 お店で人気だったle minorの馬布アンティークフィニッシュコート 再生産されることになりましたのでSmallにも少し再入荷いたします♪ シンプルでベーシックなこ … Continue reading

Posted in News, le minor

ツヴィトーク

今日もぽかぽか良いお天気 お天気の良い日にぴったりなmarble sudの新作 ツヴィトークシリーズのご紹介です。 トップスとスカートとワンピース marble SUDの人気のテキスタイルです。 marble SUD ツ … Continue reading

Posted in New item, marble sud

ダメージデニム

今季気になっていたデニムのひとつはダメージデニムです。 こんなにダメージ? と思われるかもしれませんが こんなにダメージです。 サイズは上げたのものを着用しています。 でもジャストサイズでもかっこいい気がします。 Ame … Continue reading

Posted in Americana, New item

FONT LAB

何だか暖かい! 暖かい週明だった2月最後の月曜日 みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか? お店には春ものがどんどん揃ってまいりました。 今年は揃うのが早いくて嬉しいです。 そんな今日ご紹介いたしますのはこちらです。 F … Continue reading

Posted in New item, import

ローンパフボール

2月22日、にゃんにゃんにゃんの日 日本全国どこかが雨模様の週末 金曜日の分が一日抜けていたのでもうひとつアップです。 puff ballシリーズ、ローンタイプもございます♪ ローンシリーズは見た目も着心地も軽くなります … Continue reading

Posted in New item, marble sud

スペシャルオーダーシリーズ

ご紹介してから店頭でもよくお問い合わせ頂くこちら。 Small15周年企画の1つとして、前シーズンも好評で一瞬で完売してしまった 紋章プリントロゴのものを「Americana」さんに再オーダーして作って頂きました。 今季 … Continue reading

Posted in Americana, News, small

ふわふわパフボール

最近のお店のフェイスはこちらのpuffballシリーズです。 「猫ちゃん柄かしら〜?」 と店内に入ってきて下さる方が数名いらっしゃいましたが違うのです。 正解はいろいろ。 わんちゃんだったりライオンだったりリスだったりウ … Continue reading

Posted in New item, marble sud

USUI

今日は青空の下、雨のような雪のような氷のような キラキラした小さなものが舞っていました。 そんな今日は雨に水と書いて、雨水(うすい)の日なんだそうです。 雨水とは空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる とい … Continue reading

Posted in New item, import