Monthly Archives: 11月 2014

フレアスカート

11月最後の日 朝からすっきりいいお天気!と思っていたら 教えてもらった天気予報通り、夕方から雨模様 今夜は雷を伴う雨かもとの天気予報に 傘を忘れた私は少し焦り気味の日曜日 来週火曜日あたりから一気に気温が下がるみたいで … Continue reading

Posted in New item

襟が付け替えられるのです

朝からの雨で紅葉した街の樹々の葉っぱが  沢山道に落ちていた土曜日 お昼は青空が広がり、オレンジ色の夕日が 街を包みこんだ土曜日 11月もあと少しです。 今日ご紹介しますのは襟が取り替えられる ワンンピースです。 白襟 … Continue reading

Posted in その他

お知らせです

早いもので11月ももう終わり 街にもクリスマスのイルミネーションが キラキラ装飾され始めましたね。 そんな11月の終わりから12月の最初の 11/29(土)~ 12/5(金) の7日間 web shopでミズイロインド … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

紅葉の季節

京都の紅葉も今が見頃です。 と、言うことで北の方に行ってきました。 叡電にのって「貴船神社」へ 水占いもして、、、 至る所に山紅葉の落ち葉が舞い落ちていました。 でも貴船はもう見頃は終わっていたので 南下して岩倉の「実相 … Continue reading

Posted in New item

可愛いコート

今日は午後から静かな雨が降る一日でした。 お店にいると雨が降る中、 コンコン、ゴンゴン音がずっとしてくるので 何処かでまた内装工事でもしているのかと 思っていたらびっくり、、、 なんと薪割りの音でした。 今年の夏にオープ … Continue reading

Posted in New item

チェックとフレアスカート

連休真ん中の日 今日は青空がきれいな一日のお出かけ日和、 京都も観光の方で街が賑わっています。 秋が深まりいよいよ紅葉がきれいですね。 お店にもこの連休中に色々届いてまいりました。 そんな中から今日ご紹介しますのはこちら … Continue reading

Posted in その他

バックボアフードコート

ミズイロインド 人気のシリーズが再入荷しました。 今のこの時期に羽織るのにピッタリです。 お色は3色、グレー、ブラック、キャメルが届いております。  mizuiro-ind. バックボアフードコート         ¥ … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

ポロニット

明日からの3連休は暖かくなるみたいですね。 嬉しいようなちょっと寂しいような‥ みなさまの予定はお決まりですか? お出かけ日和になりそうですね♪ さてそんな今日ご紹介いたしますのはこちら mizuiro-ind. ポロニ … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

きらきらの葉っぱ

街の樹々が色づいて 太陽の光を浴びるとキラキラしています。   今日みたキラキラ、鳥も発見! 赤色も! そんな今日ご紹介しますのはrolcaボトムスです。 rolca 綿ウールドビー9分丈パンツ       ¥17, … Continue reading

Posted in rolca

ドルマンクルーネックプルオーバー

今日もミズイロインドのご紹介 ただ今お店にはミズイロインドが沢山! 丸みが可愛いシンプルな肩落ちシルエットです。 袖からしたは編地が変わるところもすてきです。 mizuiro -ind. クルーネックドルマンプルオーバー … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind