Monthly Archives: 10月 2014

「Trick or Treat」

今日で10月も終わり、そしてハロウィン! 今年はいつもより仮装している人を見かけるのが 多かったように思えます、、、しかも結構みなさま斬新! お店の前を歩いてらっしゃる方も仮装されている方がちらほら 楽しかったです。 と … Continue reading

Posted in New item

コート類も揃いました

今日はきれいな青空が広がっていましたね。 お天気がいい秋晴れの一日でした。 気が付けば10月も明日で最後です。 町の木々達も色づいてまいりました。 お店にもアウターが沢山届いてまいりましたので 今日もご紹介させて頂きます … Continue reading

Posted in New item

明日は14時オープンです

日に日に気温が下がってまいります。 みなさま体調崩されていませんか? 明日は、展示会の為誠に勝手ながら 14時OPENとさせて 頂きます。14時以降は通常営業となります。 MINNETONKAのKIMMYが再入荷したり、 … Continue reading

Posted in New item

寒くなった火曜日

今日はまた一気に気温が下がり 寒い一日となりましたね。 気温が下がったせいか、お月様がとってもきれいに みえました。そんな今日は寒くなるとまた気になる ホワイト系のニットのご紹介です。 ホワイトパンツと合わせて頂くのがお … Continue reading

Posted in New item

木枯らし一号

雨が上がると一気に気温が下がって 肌寒くなった京都です。 京都も木枯らし一号吹いたのでしょうか。。。 みなさま風邪引かないようにお気をつけくださいね。 そんな今日は軽くて暖かい羽織物のご紹介です。 Tous les jo … Continue reading

Posted in New item, その他

袖のパッチが可愛いプルオーバー

昨日は秋とは思えない程暑い日曜日でしたね。 10月最後の月曜日が始まりました。 昨日と打って変わって今夜は木枯らし一号が 吹くところもあるとか、、、 昨夜ご紹介しようとしていたプルオーバーです。 袖のパッチが可愛いです。 … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

ニットとコーデュロイのワンピ

朝晩は冷え込んでも 日中はまだまだ気温が高いこの頃 そんな今日ご紹介しますのは大人可愛い ISATOのワンピースです。 ニットとコーデュロイのコンビネーションワンピース 今の時期に インナーを重ねずに一枚で着て頂くスタイ … Continue reading

Posted in ISATO, New item

タートルニット

今夜は新月でしたね。 秋が深まってまいりましたがみなさま いかがお過ごしですか? 今日は届いたニットのご紹介です。 ざっくり感はあるのにかさ張らないので アウターの下にも響きません。 そろそろニットも気になる季節です。 … Continue reading

Posted in New item

ドレープカーデ

mizuiro-ind. 羽織物も届いています。 チャコールグレーとブラックと 少しダークな色合い羽織物です。 mizuiro-ind. quality :ウール90%, ナイロン10% color:ブラック、チャコール … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

レースのトップス

今日はmizuiro-ind.のご紹介です。 人気のフラワーレースシリーズ! 重ね着するとチラリと見えるお花が可愛いのです。 手、ぶれてます。 mizuiro-ind. フロントレースロングスリーブプルオーバー      … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind