Monthly Archives: 9月 2014

ボーダー

Americanaの新作が届きました。 今日ご紹介しますのはボーダートップです。 お色は2色でのご用意です。 ベーシックな色合いなので両色欲しくなってしまいます。 Americana ボーダーボートネックワイドドルマンプ … Continue reading

Posted in Americana

ボトルネックカーディガン

昨年も人気だった裏毛カットオフボトルネック 今季も届きました。 mizuiro-ind ボトルネック裏毛カーディガン        ¥14,000-+Tax quality :コットン58%, アクリル42% color … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

ロングカーディガン

9月最後の日曜日、今日も秋晴れのいいお天気でしたね。 みなさまはいかがお過ごしでしたか? 今日はすぐに羽織って頂けるカーディガンのご紹介です。 朝夕は涼しいのでさっと羽織って頂けます。 mizuiro-ind. ハイネッ … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

ハイネックプルオーバー

今日は汗ばむぐらいの日でしたね。 秋物が沢山届いたので早く着たくてしょうがないのに ちょっと足止めされた気分です。 でも今日も金木犀の香りがして気分は秋使用 ですので今日もニットのご紹介です。 今年も人気のハイネックプル … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

刺繍コート

そろそろ町に金木犀の香りが漂う季節ですね。 また通勤途中の楽しみが増える季節です。 さて、そんな今日ご紹介しますのは ロシア語で「お花」という意味のツヴィトーク刺繍の コートです。とてもキュートな一枚です。 胸元の大きな … Continue reading

Posted in marble sud

ブルゾン

気が付くともう9月もあと少し 月日が進むのはいつも早いですね。 今年は、残暑があまり厳しくなかったせいか 早い時期から秋を感じることが出来て何だか嬉しいです。 そんな今日ご紹介しますのはこちら 今季マストなアイテムのブル … Continue reading

Posted in New item

パフスリーブプルオーバー

mizuiro-ind. パフスリーブプルーバー     ¥12,000-+Tax quality :ウール 50%,ナイロン 30%,アクリル20% color:杢グレー、チャコールグレー note:ハイゲージで肌触り … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

ロングベスト

秋分の日も良い秋晴れの一日でしたね。 皆さまいかがお過ごしでしたか? お店にも沢山のご来店を頂きありがとうございました。 朝晩はもうすっかり秋らしくなってまいりましたね。 虫の鳴き声がりーんりーんと聞こえてくる季節になり … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

バイカラーニット

今日は真っ青な青空が広がる秋晴れの京都でした。 明日は秋分の日、明日も秋晴れになりますように。 そんな今日は先日届いた可愛いニットのご紹介です。 mizurio-ind.のニットは毎年人気、 今年も素敵なニットが届きまし … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

きらきらお星さま

キラキラひかるお空の星よ のお星さまが沢山散りばめられた シャツのご紹介です。 透け感のある素材感がきれい目な印象です ゴールドの泊プリントがきらきらと上品に輝きます。 ちょっと大人な星柄プリントアイテムはいかがでしょう … Continue reading

Posted in import