Monthly Archives: 7月 2014

再入荷のお知らせ

7月も今日で終わり ここ数日また暑い日が続いています。 先日頂いたお裾分け 551のアイスキャンデー!! 夏休み感のある嬉しいお裾分けでした やっぱり551のアイスキャンデーは テンション上がります。 「551があるとき … Continue reading

Posted in New item, News

HOLIDAY

Small Is Nice 新作 Teeが届きました。 Small Is Nice HOLIDAY         ¥3,500-(in tax) quality:コットン100% color:アイボリー、ブルー、グレー … Continue reading

Posted in New item, small

秋の新作

今日は土用の丑の日 みなさま夏バテされていませんか? 今日ご紹介するのは、、、 着て頂けるのはまだまだ先ですが ISATOから届いた秋の新作です。 お色は2色でのご用意です。 シンプルですが生地の切替とシルエットが とて … Continue reading

Posted in ISATO

プリーツスカート

ミズイロインドのプリーツスカート届きました。 動くとふわりとシルエットが変化するのもとっても可愛いです。 ギンガムチェックのシャツと白スニーカーで爽やかスタイルも 楽しんで頂けます。 mizuiro-ind. プリーツス … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

ロングシャツ

もうすぐ7月も終わりですね。 祇園祭が終わると梅雨も開け 一気に夏真っ盛りなこの頃です。 そんな中mizuiro-ind.の新作も少しずつ届いてまいりました。 今日ご紹介しますのは軽い着心地のロングシャツです。 mizu … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

バスクボーダー

外の暑さとは裏腹に 可愛い秋冬が届き始めております。。。 着て頂けるのはまだ先だと分かりつつも 可愛いのでご紹介したいと思います。 みなさま涼しい場所でご覧頂けておりますように 定番のボーダーアイテムもisatoだとこの … Continue reading

Posted in ISATO, New item

タイトスカート

毎日暑い日が続いておりますね。 京都もむしっともわっと独特の暑さになってまいりました。 こんな日は美味しいかき氷が食べたいです。 そんな今日はかき氷の日だったそうです。 今日にぴったり! さて、今日ご紹介するのは本日届い … Continue reading

Posted in New item, caqu

スカートふたたび

今日は後祭の山鉾巡行、花笠巡行 そしてその後の還幸祭と言うこともあって 町にはは白いはっぴ姿?の方々が沢山!? きっと担ぎ手さんだと思うのですが、、、 何年たっても普段と違う風景に別世界に来たみたい な感覚になります。 … Continue reading

Posted in New item

フレアスカート

新しくフレアスカートも届きました。 少し長めのミディアム丈が上品な印象です。 お色はブラックとネイビー。 使い勝手のよい色合いです。 ポケットあるのが嬉しいスカート♪ web shopには明日ご紹介いたしますね。←お待た … Continue reading

Posted in New item

フロントレースプルオーバー

関西は昨日梅雨明けしたそうです。 これからは夏真っ盛り 今年も暑くなりそうなのでみなさま 熱中症はどにはお気をつけくださいね。 さて、そんな今日は新しく届いたmizuiro-ind.の 新作のご紹介です。 暑い夏にすぐに … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind