Monthly Archives: 5月 2014

レース刺繍ワンピース

日の入りも遅くなり、朝焼けも早くなってまいりました。 どんどん夏が近づいてきています。 n°11らしいディテール アンティークの風合いが感じられる染色が すばらしいシリーズです。 レースも細かくて素敵!! Eden Du … Continue reading

Posted in Eden duet, New item

le minor リネンのボトムス

今晩は新月です。 随分前に新月の夜の過ごし方について ご紹介したのをちょっと思い出しました。 今夜はゆったり過ごしてみませんか? さて、le minorからリネンのボトムスが届きましたのでご紹介です。 大きな帽子とカゴバ … Continue reading

Posted in New item

アシンメトリーシャツ

今日はmizuiro-ind.のストライプシャツのご紹介です。 こちらも定番で人気のシルエット、 ふわっとさくっと着て頂けます。 mizuiro-ind. ストライプアシンメトリーシャツ       ¥14,800-+t … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

紺色のスカート

今日の京都は雨でした。 少し元気がなくなっていた草木達の 恵の雨になりそうな優しい雨ですね。 さて、今日は届いた le minorのスカートのご紹介です。 2枚仕立てのロングスカートです。 le minor 2枚仕立てロ … Continue reading

Posted in New item

mar y sol

日射しが強くなってまいりましたので 夏に向けてそろそろ帽子はいかがでしょうか? 昨年も人気だったmar y sol (マリソル)の新作が届いております。 マダガスカル島で一点づつハンドメイドされた帽子に 今季はレザータッ … Continue reading

Posted in import

想像のツバサ

通勤途中の薔薇の花がきれいに咲きました。 日に日に咲いてくる薔薇の花には気持ちが入り 毎年、相も変わらず愛おしくなってゆきます。 そして、想像の翼を広げては(朝の連ドラのはなちゃんのように) 今までに行ったことのある色々 … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

ボーダーロングワンピース

ISATOより ボーダー切替ロングワンピースが届きました。 一見ボーダーのノースリーブとロングスカートのセットアップのように 見えますが、、、、一枚のワンピースです。 ISATO ボーダー切替ロングワンピース       … Continue reading

Posted in ISATO, New item

シンプル&ベーシック

今年から祇園祭が前祭、後祭の2部制のなるそうです。 2部制? 前祭の日にちは例年通りで 10日より組み立て14日〜16日宵山の17日巡行 後祭は一週間後の 18日より組み立て21日〜23日宵山の24日巡行 と2週に渡って … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

大人プリント

少し大人なテキスタイルのご紹介です。 ふわっとシルエットがパンツスタイルにぴったりです。 mizuior0-ind. プリントクルーネックノースリーブブラウス     ¥12,000-+tax quality :コットン … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

アロハ柄

お店に夏ワンピースが届きました。 ネイビーも大人シックで落ち着いた雰囲気で素敵です。 夏気分が上がります? rag sista アロハプリントワンピース        ¥14,800-+taxSOLD OUTしました。 … Continue reading

Posted in その他