Monthly Archives: 4月 2014

leaf bird

今日で4月も終わり 今月もあっという間に通りすぎて行き そして、明日からは5月です。 今年のGWは最長で16日に出来る方もいらっしゃるとか、 16日ってほぼ半月!?すごいですね。まさにゴールデン♪ さて、世の中ゴールデン … Continue reading

Posted in marble sud

大人サロペット

雨の休日、 昨日も今日も京都はくもりのち雨 今年のGWはゆっくりスタートなお天気です。 さて、お店には楽しみにしていた Americanaのサロペットスカートが届きました。 やっと出会えたと思える大人サロペットです。 ホ … Continue reading

Posted in Americana, New item

LAUGHING!

Americanaの新作Tシャツも届きました。 「LAUGHING!」 素敵なイラストに心を突き抜かれます。 キュンっていうよりクゥーッって感じです。 前後差のあるこちらのTシャツはお尻が隠れるシルエットです。 細身パン … Continue reading

Posted in Americana

AZAMI

日射しがどんどん長くなってまいりました。 最近は土谷翠さんが描いてくれたウィンドウの絵の影が お店の床にきれいに写るようになりました。 ほんのわずかな時間ですが、 幸せな気分になれるひとときで見つけると 嬉しくなるのです … Continue reading

Posted in New item, marble sud

リバティーボタンカーディガン

今日も青空が広がる気持ちの良いお天気で 日中はちょっと汗ばむくらいの日射し! 半袖でも大丈夫なくらいでしたね。 私も今日は待ちきれずTシャツでした。 そんなお天気の良いここ数日、 お店には続々と新作が届き始めています。 … Continue reading

Posted in New item

ハンドステッチ刺繍ワンピース

今日もお散歩したくなるような良いお天気 青空もずっと向こうまで広がっていましたね。 軽い着心地とオリエンタルな雰囲気が素敵な ハンドステッチ刺繍タックチュニックワンピース ベージュとネイビーの2色でのご用意です。 春の終 … Continue reading

Posted in Eden duet, New item

grasse

大人フェミニンな世界観が素敵な「grasse」 ヨーク部分に華やかに刺繍が施されたトップスを オーバーダイ加工し独特の風合いを楽しんで頂ける一枚です。 どれも甘くなりすぎない永遠のgrasseの世界 ストローハットとサン … Continue reading

Posted in Eden duet

Le minor ボーダー

今日はとてもいいお天気でしたね。 春の陽気なんて言葉が似合うそんな日中だった気がします。 自転車に乗っていても気持ちがいいし お散歩するのにも楽しい季節です。 通勤途中、テンションが上がって 無意識にお花をパシャパシャと … Continue reading

Posted in New item

HOSHI じゃなくて 

今夜はこと座流星群がピークだとか 京都は雲の多い一日でしたがきれいに見えるでしょうか? 23日の午前3時頃がピークだそうです。 夜も深いのできっと夢の中の方がほとんどですよね。 夏の流星群まで私はお預けです。 さて今日も … Continue reading

Posted in New item, marble sud

ソックスとボトムス

marble sudより新作ソックスが届きました。 今季のソックスは星柄とベレグ刺繍柄の2種類です。 いつもシーズンのテキスタイルと連携しているソックス ということは、、、、 今季は星柄刺繍のテキスタイルとベレグ刺繍アイ … Continue reading

Posted in New item, marble sud