Monthly Archives: 3月 2014

MEXICAN PT BAG 

京都は少しずつ桜が咲き始めましたね。 そういえば今年は御所に桃の花を見に行っていない モクレンや咲き始めのタンポポも今年はスルーして 一気に桜へとスッキプする春になりそうです。 さて、お店では先日からご紹介しております … Continue reading

Posted in import

チェックのストール

今年も届きました! 「AISH」のストール達、、、 大判でふわっと巻いて頂けるのに持ち運びには かさ張らない優れものです。 普段使いから旅行まで、いつも連れて行きたくなる コーディネートのプラスワンアイテム。 きっとご愛 … Continue reading

Posted in import

後少し

3月も残すところ後数日となりました。 ここ数日やっと気温も上がってきたり 4月1日からの消費税が8%になると言うことで お店の春物も一気に動き始めました♪ 私もすべり込みであれやこれやとポチっとクリックしたり なんとも物 … Continue reading

Posted in News

FONT LAB

FONTO FAB LA発のブランド「FONT LAB」 その名の通り色々な言葉を色々なフォントで描かれている可愛いシリーズ、 デニムのトートバッグの新作も届きました。 昨日ご紹介したSweat TeeもそうでうがTシャ … Continue reading

Posted in New item, import

merci‥

merci‥‥ merciのロゴが可愛いSweat Teeが届きました。 Font LabのバッグとTシャツ 今季もかわいいです。 スタイル 1、2、3

Posted in New item, import

ワンピースとカーディガン

ワンピースにカーディガン 今季はボーイッシュなカジュアルスタイルが人気ですが 柔らかくてフェミニンな雰囲気なアイテムにも惹かれます。 mizuiro-ind.のドレープのきれいなカーディガンと 毎回人気のle chant … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind, その他

フレンチリネン

Manual Alphabetのベーシックシャツより フレンチリネンタイプが届きました。 ホワイト、ストライプ、ブルーの3種類です。 ベーシックアイテムですが、作り手のこだわりが伝わる ひと味違うアイテムに仕上がっていま … Continue reading

Posted in Manual Alphabet, New item

レースが可愛いプルオバー

連休最終日、今日は良いお天気でお出かけ日和でしたね。 この先は暫く暖かい日が続くようなのでこのまま 桜のつぼみも膨らみそうですね。桜の季節が待ち遠しいです。 さて、今日も昨日に引き続きmizurio-ind.のご紹介です … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

ワンピにもコートにも

3連休2日目、みなさまいかがお過ごしでしたか? 暑さ寒さも彼岸までと良くいいますが彼岸入りしても 今年は寒いです。もういい加減暖かくなって欲しいと 思いながら過ごしていた先日、可愛い甥っ子が 小学校の卒業式を終えていまし … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

Chouetteジャガードバッグ

今日は雪が舞い散ったり雹が降ったりと 昨日に続きまた寒い一日でしたね。 そんな三連休の一日目、お店ではバッグ達が人気者でした。 先日からご紹介しているEden Duetのバッグや 今日ご紹介するmarble sudのフク … Continue reading

Posted in marble sud