Monthly Archives: 8月 2013

ファーシューズ

今日はblack Voyageより届いたプチプライスのシューズのご紹介です。 つま先がもこもこになっている秋使用なフラットシューズです。 Black Voyage ファーフラットシューズ       ¥3,990-(in … Continue reading

Posted in n°44

camo

週末は雨の予報 いつものように私の天気情報が外れますように。。。 今日はカモフラ柄のシャツコートのご紹介です。 カモフラ柄のアウターが届きました。 他のアイテムをシンプルにすると以外に使い勝手の良いアウター!? 是非スカ … Continue reading

Posted in Manual Alphabet

クマがいっぱい

涼しくなったと思ったらまた暑さが戻ってくるような 8月の終わり。そろそろ台風の季節になりましたね。 今回の台風15号、名前は「コンレイ」 カンボジアの言葉で「伝説の少女の名前」だそうです。 いつもどんな基準で名前つけてい … Continue reading

Posted in marble sud

shirts

Manual Alphabetの新作シャツが届きました。 シャツ好きにはたまらない感じです。 ディティールもこだわりがあるのにこのプライスは とっても魅力的です。 Manual Alphabet ワイドカラーシャツ    … Continue reading

Posted in Manual Alphabet, New item

夏の終わりは秋の始まり

8月も後少し、最後の一週間です。 今日はmizuiro-ind.のワンピースをご紹介したいと思います。 ご近所さんがフジファブリックの若者のすべてを流しながら 夕涼みされていたので何だかこのワンピースをご紹介したくなりま … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

wonder tree

今日は少し涼しくてやっと9月が近づいてきたと思えた一日でした。 ほんの少し涼しくなるだけで過ごしやすい気がしますね。 そんな今日はmarbleの新作をご紹介します。 LOOK BOOKの表紙のアイテム「wonder tr … Continue reading

Posted in marble sud

n°44 ロングジャケット

8月最後の週末、 みなさまいかがお過ごしでしたか? 今まで積極的ではなかったお店の蚊が なんだか昨日あたりから活発になって来ました。。 そろそろ夏も終わりそうな予感です。 ご紹介する前になくなってしまう事も多い人気のロン … Continue reading

Posted in New item, n°44

エナメルシューズ

可愛いエナメルシューズが届きました! ローファータイプも! シックな秋のスタイルにいかかですか? 両方可愛くて悩んでしまいます。 Eden Duet エナメルリボンシューズ&エナメルリボンローファー     ¥12,60 … Continue reading

Posted in Eden duet, New item

Slic Slic のDemin Shirts

京都はとっても蒸し暑い一日でした。 むわっとしていて、これはあかん暑さの方、、、 みなさま熱中症など大丈夫でしたか? しっかり水分、そして休息を取って下さいね。 そんな今日、私の元気の素だったのはこれ ベリーちゃん。 け … Continue reading

Posted in その他

PEEP BORDERで秋待ち

HEALTHの覗き見TシャツことPEEP BORDER シリーズ 夏のTシャツが好評だったので 長袖タイプと半袖ワンピースが登場しました。 のぞいているのは今回も引き続き眼鏡のおじさんです。 細いピッチのボーダー、やっぱ … Continue reading

Posted in HEALTH, New item, News