Monthly Archives: 7月 2013

Eden Duet

今日で7月も終わり、 私は先日「風立ちぬ」を観に行ってきました。 みなさまはもうご覧になられましたか? 感想は、、、いろいろありますが まだまだネタバレしちゃいそうなのでやめときますね。 大人のジブリ作品ですのでどの年代 … Continue reading

Posted in Eden duet

n°11の新作とお知らせ

お知らせです。 明日、31日は展示会の為14時OPENとなります。 申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。 さて、今日ご紹介するのは届いたn°11の新作です。 ふわふわの着心地です。 みなさまに是非体感して … Continue reading

Posted in New item, n°11

mizuiro-ind. × bonsui

もう7月もあと2日で終わりですね。 朝から降り続けていた雨も京都はもう止んでいます。 さて今日は mizuiro-ind.のアシンメトリートップと bonsuiのアイテムを合わせてコーディネイトしたスタイル のご紹介です … Continue reading

Posted in import, mizuiro-ind

ぎゅっと絞って

今朝、窓の外で蝉が大きな声で鳴いていました。 しかもちょっと下手。 これから上手くなっていくのか、そのままなのか、 気になるところです。蝉の声って夏休みって感じです。 みなさまいかがお過ごしですか? 今日は、暑い時期でも … Continue reading

Posted in New item

black voyage ブロックサテンワンピース

black voyage Vネックサテンブロックワンピース 今期のダークな秋冬カラーも届きました。 ドレープがきれいなシルエットが特徴です ちょっときれいめな大人のスタイルにいかがでしょうか? black voyage … Continue reading

Posted in New item, n°44

Black Voyage  デニムワンピース

今期もさっそく届きました、 Black Voyageのデニムワンピース 今回はスキッパータイプですっきりときれいめシルエットです。 いつも人気ですのでお早めに、、、 Black Voyage デニムスキッパーワンピース  … Continue reading

Posted in New item, n°44

小鳥ちゃん

今日は、bonsuiのとてもキュートなこちらのご紹介です。 小鳥柄のシャツ そして、 小鳥柄のスカートも! すごく可愛いんです♪ bonsui bird shit      ¥17,850-(in tax) bird s … Continue reading

Posted in New item, import

またまた秋の新作届きました。

明日24日は店休日。お休みさせて頂きます。 今日もまた、mizuiro-ind.の秋の新作が届きました。 まだまだ今日もむわっと暑くて 「一枚で着れるとにかく涼しい服ない〜?」 というお声の多い中、秋の新作はやっぱりなん … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

mizuiro-ind. 秋の新作

今日は土用の丑の日でしたがみなさま鰻は食べられましたか? 江戸時代、平賀源内が知人の鰻屋のために 「本日、土用の丑の日」と書いて店頭に張り紙を貼ったら 大繁盛したことが「土用の丑の日」の一般的な起源説で、 日本で一番最初 … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

ISATO秋の新作

昨日もきれいだったけど、 今夜もお月さまがきれいです。 そして、明日は満月です。 明日の満月はきれいに見えるでしょうか? さて、お店にはまた秋の新作が届きました。 まだまだ暑い日が続きますが、、、 秋物かわいいです。 I … Continue reading

Posted in ISATO, New item