Monthly Archives: 6月 2013

夏の新作

今日で6月も終わりですね。 明日から7月 夏がいよいよ本格的に始まりますね。 みなさま夏の予定はもうたてられましたか? セールも3日目、 まだまだ皆さまのご来店お待ちしております。 写真のボーダーアイテム届きました☆

Posted in New item

夏ワンピとカゴバッグ

昨日から始まった、夏のセール 夏物いろいろ届いております。 Manual Alphabet スキッパーロングシャツチュニック     ¥10,290-(in tax) そして、可愛いBagの入荷も、、、、! これキュンと … Continue reading

Posted in Manual Alphabet, New item, n°11

UネックTee

M&VeL シンプルでシルエットが美しいカットソーブランド 久しぶりの登場です♪ M&VeL 1/2スリーブワッシャーTee     ¥6,825-(in tax) quality:綿100% color:ホワイト、チャ … Continue reading

Posted in New item

お知らせです

ここ数日梅雨らしい、雨の日が続いています。 皆さまいかがお過ごしですか? この時期は毎年、「紫陽花!紫陽花!」と騒いでいる私ですが、 今年は紫陽花苑に行くタイミングを逃し、町中で見かける紫陽花さんに 寄り添ってこっそり癒 … Continue reading

Posted in News

おすわり猫ちゃん

おすわり猫ちゃん、全て届きました♪ お気に入りのAmericanaのホワイトデニムを ついつい合わせたくなります。 爽やかな夏のスタイルにおすわり猫ちゃんはいかがでしょうか? marble SUD おすわりCATラウンド … Continue reading

Posted in marble sud

リネンサマージャケット

シャツのように羽織るリネンのジャケットが届きました。 軽くて、それでいてきちっと感もでる一枚です。 今年人気の柄パンツに合わせてもきっちり決まる救世主?! rag sista リネンノーカラージャケット     ¥12, … Continue reading

Posted in New item

梅と雨

先日、紫陽花が雨でキラキラしている日に 梅酒を浸けました。 今年は、お友達に一緒に買ってもらった 蔵元直送の原酒で浸けてみました。 ずっと気になっていた原酒だから楽しみです。 去年の梅酒を早く飲みきらないと、、、 これか … Continue reading

Posted in Manual Alphabet

ミズイロインドのホワイト

今日は過ごしやすい、気持ちの良いお天気でした。 夏前のこの過ごしやすい夕暮れが好きです。 今日は昨日のブルーアイテムに引き続き、 ミズイロインドのホワイトアイテムのご紹介です。 ミズイロインドのレースはもう鉄板。。。 m … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

ミズイロインドのブルー

雨が良く降りましたね。 皆さま台風は大丈夫でしたか? 京都の雨はやみました。 明日からの週末はまた気温が上がるみたいですね。 さて、お店にはmizuiro-ind.の ブルーのアイテムが数点入荷致しました。 きれいな薄い … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

おすわり猫

marble SUD 夏の最後のテキスタイルおすわりCATのアイテムが届きました。 お店にいつ入ってくるんだろうと楽しみに待っていた 猫刺繍の素敵テキスタイルです。 まずは、トップスだけ、ワンピースの入荷はもう少し先にな … Continue reading

Posted in marble sud