Monthly Archives: 5月 2013

Americanaの新作パンツ

先日届いたAmericanaの新作デニム 着用すると納得の可愛さです。 お色は2色、ワンウォッシュとフェードブルー お値段が変わります。(上の画像はフェードブルーです) Americana 6oz ストレッチデニムイージ … Continue reading

Posted in Americana

レースのトップス

今日は雨が降ったり止んだり 雨止んでいるかな。。。と外を見ると 日が長くなったのに気がつきました。 もう5月も終わりですね。 そして、藤井大丸のポップアップショップも今日まででした。 ご来店下さったみなさま、お世話になっ … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

ボーダー

湿気の高い一日、ムシッとしますね。 今日はgrasseのご紹介です。 ポケットが可愛いノースリーブワンピースと同じシリーズのトップスです grasse レーヨンシルクボーダートップス      ¥6,825-(in ta … Continue reading

Posted in New item, n°44

ポップアップショップ

そろそろ梅雨の季節、これから雨の日が増えそうですね。 久しぶりの雨の今日、私はポップアップショップに立ってきました〜。 そちらのアイテムをちょっとブログ風にご紹介 前回ご好評頂いていたroom wear の「slic s … Continue reading

Posted in New item

レースのミシン刺繍

レースのミシン刺繍が可愛いのです。 シルエットは2種類、 刺繍の位置がかわります。 EMUE レース刺繍切替トップ      ¥13,440-(in tax)SOLD OUTしました。 quality:テンセル67%,コ … Continue reading

Posted in その他

今年のSmall tee

ネイビーヤードさんから鎌倉のお土産で頂いた クルミッ子 名前もリスのパッケージも可愛い!中を開けると、、、 ジャーン!りすが沢山。 キュンとなります 「濃いめの珈琲に合いますよ〜」 と頂いた噂のクルミッ子、やっぱり美味し … Continue reading

Posted in New item

リネンとバラ

今日も暑い一日でしたね。 今日は涼しげなリネンのワンピースのご紹介です。 mizuiro-ind. ストライプアシンメトリーヘムワンピース   ¥16,740-(in tax)SOLD OUTしました。 quality … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

mizuiro-indのフリルトップ

今日も暑い一日でした。 もう初夏のような陽気でしたね。 皆さまいかがお過ごしですか? 夜も夏の色、今夜は満月がきれいです。 さて今日は。。。 初夏のきらきら太陽の下でも見た目もさわやか、 きれいなブルーのプルオーバーのご … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

明日から

明日からフジイダイマル4Fで navy yard さんとSmallのpop up shopがスタートです。 4Fはエレベーター前ですよ〜。 5月30日までですので是非お立ち寄り下さいませ。 私も来週あたりに数日立つ予定で … Continue reading

Posted in n°44

NIGHT ZOO

「お知らせ」 明日5月22日(水)は展示会の為、 Smallはお休みさせていただきます。 ごめんなさい。 新緑がきれいな季節になり またぐっと気温が上がったので お店のお花もちょっと交代、、、 さて、今日ご紹介するのはm … Continue reading

Posted in marble sud