Monthly Archives: 3月 2013

春のロルカさん

今日で3月も終わり、明日からはもう4月です。 いつの間にか今年も4分の1が終わりました。 これからは暖かい春がまっています。 皆さまにとって素敵な春の日々になりますように。 先日からご紹介していた「indi&cold」の … Continue reading

Posted in New item, rolca

さくらのきせつ

京都のさくらもそろそろ見頃を迎えているようです。 通勤途中のさくらの木はうすいピンク色の花で、今日はもう満開でした。 かわいいくてうきうきします。みなさまさくらはもう観られましたか? 鴨川沿いもさくらのピンクとユキノシタ … Continue reading

Posted in New item, n°11

indi&cold ワンピース2

今週末は少し暖かくなるみたいです。 お出かけ日和になるといいですね。 さて、引き続き「indi&cold」のご紹介です。 昨日ご紹介したワンピースよりタイトなシルエット、 ちょっと細めのワンピースです。 きれい目可愛い女 … Continue reading

Posted in New item, import

indi&cold バードプリント

indi&cold きれいな色のとり柄のトップスもおすすめです。 胸元にはホックが付いています。 バックスタイルもかわいい。。。 indi&cold バードプリントトップス        ¥6,090-(in tax)S … Continue reading

Posted in import

indi&cold ワンピース

連日雲隠れしていたお月さまですが 今日は雨上がりの空にきれいに見えていました。 さて、 そんな今日はちょっとレトロなインポートワンピのご紹介です。 indi&cold フラワープリントドルマンワンピース    ¥12,6 … Continue reading

Posted in New item, import

Slic Slic

made in U.S.Aのルームウェア「Slic Slic」のデイリーユースラインのご紹介です。 Slic Slic California Tee            ¥6,825-(in tax)SOLD OUTし … Continue reading

Posted in import

月夜ニモ

今日はまた肌寒い日にひと戻り、でもお月さまがきれいに見える夜です。 月読み君(アプリ)によると今夜は小望月、明後日の27日が望月、満月です。 しかも日本だと18:27にフルムーンなんです。今日みたいに東山から少し昇った … Continue reading

Posted in New item, その他

カモフラフラワー

カモフラ柄のような花柄のロングワンピースが届きました。 落ち着いたお色目ですのでもう少し暖かい春の日なんかには カーディガンと合わせて着たくなります。 mizuiro-ind. フラワープリントロングワンピース      … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

ボーダーのスタイル

週末になってお店にまた少し新作が届きました。 バッグやストール、サンダルなども揃って華やかです。 caquデニムも欠けていたサイズが入荷致しましたので 今全て揃っております。ウェスタンシャツも1と2の2サイズでの ご用意 … Continue reading

Posted in その他

ISATO

京都も桜が開花し始めました。 お天気が良くても暖かかったり、寒かったりこの時期特有の気候が 続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? ISATO D バックリボントップ         ¥16,800-(in tax) … Continue reading

Posted in ISATO, New item