Monthly Archives: 11月 2012

エナメルバレーシューズ

TORALA エナメルバレーシューズのご紹介です TORALAのバレーシューズはワイズもゆったりしていて着心地が良いと好評です。 TORALA エナメルバレーシューズ       ¥11,025-(in tax) qua … Continue reading

Posted in New item, import

たっぷり入ります

中に小さなポーチがプリントされてるパースがセットで付いてくる 「SHOW PONY」のキャンバストートバッグ 荷物がたっぷり入るので用途も多様的です。 SHOW PONY キャンパストートバッグ     ¥11,550- … Continue reading

Posted in import

秋晴れの日と小雨の日

三連休が明けると朝から雨の月曜、皆さまいかがお過ごしですか? 秋は深まりもう冬がすぐそこ、風も冷たくなってまいりました。 先日、連休前にはなりますが終わりゆきそうな秋を少し満喫してきました。 行って来たのは岡崎にある京都 … Continue reading

Posted in その他

着てみました。

三連休皆さまいかがお過ごしでしたか? お店に遊びにいらして下さった皆さまありがとうございました。 お話できて楽しかったです。 連休中はニットアイテムやコートがやはり人気でした。冬支度ですね。 今日は先日ご紹介したn°11 … Continue reading

Posted in n°11

バイカラーVネックニットワンピース

3連休真ん中の日、 皆さまいかがお過ごしですか? 京都は人で人で観光シーズンだなぁと思っております。 紅葉見頃ですものね。今日は雨も止んでお天気が良かったですが、 どこかにお出かけされましたか? さて、今日は昨日届いたm … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

エナメルローファー

スペインのシューズブランドTOLARAのエナメルローファー ちょっと優等生風のアイテムです。 今の時期にはタイツに合わせて頂くと可愛いですね。 TORALA エナメルローファー         ¥12,600-(in t … Continue reading

Posted in New item, import

ロールカラーコート

コートの新作が届きました。 襟元のシルエットがとっても素敵です。 ただいまコートまた揃いましたのでこの週末是非ご覧にいらして下さいね。 紅葉も見頃です♪ mizuiro-ind. ロールカラーコート    ¥32,550 … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

mizuiro-ind.の冬のワンピース

冬のワンピース届きました。 ゆったりシルエットで中に沢山着込める便利なワンピースです。 寒い冬は着膨れしがちですがこのワンピースなら大丈夫そう。 mizuiro-ind. クルーネックノースリーブワンピース     ¥1 … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

ふわふわケーブル編みニット

京都の紅葉はそろそろ見頃のようです。 秋が深まって街路樹も色づいています。 お天気が良い日にどこかお出かけしたくなりますね。 そんな秋の日には今日届いたふわふわニットのセーターが おすすめです。 優しい色合いですのでデニ … Continue reading

Posted in New item, その他

ネイビー×ピンク

ネイビー×ピンクのドット LUNALLENA ドットワンピース     ¥9,240-(in tax) quality:アクリル78%,ナイロン20%,エステル2% color:ネイビー note:バルセロナでBAGから … Continue reading

Posted in New item, import