Monthly Archives: 10月 2012

さくっと

今日は軽く羽織れるプチアイテムのご紹介です。 こちら、パイル地のカーディガンジャケットです。 Alternative カーディガンジャケット        ¥9,345-(in tax) quality:ポリエステル50 … Continue reading

Posted in New item, import

月のこと

月がきれいな夜には もう一つ、、、、、 みなさん月光でも光合成出来るってご存知でしたか? 満月の光は特に光合成に適しています。 私もわんさか月のひかりを浴びてパワーをチャージ、光合成出来るといいな。 そういえば昔から、月 … Continue reading

Posted in Diary

冬支度

昨日、月が綺麗すぎると思っていたら満月でした。 気温が下がり空気も乾燥気味なのか お月さまがとってもきれいに見えますね。 そして朝のひんやりした空気がもう11月だということを、 秋の深まりを、感じさせてくれます。 10月 … Continue reading

Posted in その他

mizuiro-ind. ダッフルコート

少しだけ季節が冬に進んだ気がしています。 早いもので今週からもう11月が始まりますね。 今年の秋は皆さま何されていますか? それでは今日はmizuiro-ind.の人気のコートのご紹介です。 昨年雑誌クウネルで紹介されて … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

グラデーションスパンコールのきらきらワンピ

雨の日曜日、 最近ちょっと暗い色合いのアイテムが多かったので 少し明るめのワンピースのご紹介です。 きらきらスパンコールのグラデーションがとても可愛いくて ふわふわフェミニンな印象のワンピースです。 パーティーシーンやデ … Continue reading

Posted in n°11

ダウン第一弾

毎年人気のn°11のダウンコートが届きました。 まずはこちらからのご紹介です。 押し返した袖口に刺繍が施されています。 外はプレーンですが内側?中のダウン部分はブロッキングされています。 襟はお好みで‥ n°11 フラワ … Continue reading

Posted in n°11

グランマニット

グランマ=おばあちゃんの手編みをイメージしたニットは、 すかし編みの抜け感とやわらかい質感、 ボタンもちょっぴりレトロです。 ゆったりシルエットなのでキュロットパンツやショートパンツにも、、、 カーディガンは8分袖、クル … Continue reading

Posted in New item, marble sud

ノーカラーコート

そろそろコートも届き始めまています。 n°11のジャガードのコートのご紹介です。 シルエットがとても綺麗なんです。 n°11 オリジナルドビーノーカラーコート      ¥39,900-(in tax)SOLD OUTし … Continue reading

Posted in n°11

ドットのワイドパンツ

mizuiro-ind.のドットのワイドパンツは今年気になるアイテム。。。 ちょっとタイパンツ風のワイドパンツです。 mizuiro-ind. ドットワイドパンツ        ¥15,750-(in tax)SOLD … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

mizuiroのかるいはおり

ニットよりも軽めの羽織物のご紹介です。 フードなんです。 お色は2色でのご用意です。 mizuiro-ind. ドレープカーディガン       ¥13,650-(in tax) quality : ウール60%,レーヨ … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind