Monthly Archives: 8月 2012

ISATO 再入荷しました。

ISATO 切り替えドルマンプルオーバー 再入荷しました。←SOLD OUTしました。 シンプルなのにデザイン性がある一枚です。 こちらの商品をweb shopでお買い物するにはこちら→☆

Posted in ISATO

秋はすぐそこ

今日で8月も終わりです あっという間に今年の8月も過ぎて行きました。 みなさま今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうか? 私は今年の夏も帰省して甥っ子姪っ子と戯れてきましたよ。 お兄ちゃんがサッカーサッカーだったので妹ち … Continue reading

Posted in Diary

秋物ニット

早くもニット類が届いています。 ドルマンスリーブのバイカラー サイズ感の緩さなど気になる可愛さです。 le chante バイカラードルマンニット      ¥10,290-(in tax) quality:アクリル80 … Continue reading

Posted in New item

n°11

もこもこの可愛いバッグのご紹介です。 n°44 ラビットファーもこもこバッグ    ¥7,140-(in tax)SOLD OUTしました。 color:ベージュ、グレー、ブラック note:ラビットファーのもこもこが可 … Continue reading

Posted in n°11

オーロラプリント

marble SUDのリバイバルプリント オーロラプリントが今季復刻しました。 当店でも人気の高かったプリント柄です。 こんなオーロラの夜空見てみたいです。 オーロラプリントラウンドネックワンピース   ¥13,440- … Continue reading

Posted in marble sud

marble SUD スケッチバード

8月最後の日曜日、 皆さまいかがお過ごしでしたか? お店ではそろそろ秋物をチェックされる方が増えてまいりました。 そんなお店は今marbleでいっぱいです。ムーミンにスケッチバード リバイバルのオーロラプリントなど沢山揃 … Continue reading

Posted in New item, marble sud

n°11 綿天竺ロングカーディガン

とっても着心地の良い綿素材のニットシリーズ 今回はロングカーディガンのご紹介です。 コクーンシルエットが可愛くて一枚で着るとワンピースみたいなんです。 n°11 綿天竺ロングカーディガン       ¥12,600-(i … Continue reading

Posted in New item, n°11

Manual Alphabet Aラインコート

Manual AlphabetのAラインコート シンプルな定番アイテムとしてとっても便利。 メンズアイテムを見ていてこんなのがあったらいいなぁ という思いをそのまま叶えてくれた感じです。 ね。ポイントはざっくりと大胆に入 … Continue reading

Posted in Manual Alphabet

moomin stone

絵本の1ページを総柄プリントに仕上げられた 「moomin stone」 ムーミンやミーが岩場を走っていたり、にょろにょろがいたり。 遠目で見ると一見分からないのですが近づくと所々に描かれていて 可愛いプリント柄です。 … Continue reading

Posted in New item, marble sud

バイカラーワンピース

le chanterからも新作が届いています。 バイカラーのきれいめ可愛いワンピースが 今年らしくて素敵です。 le chanter n/s onepiece       ¥12,600-(in tax)SOLD OUT … Continue reading

Posted in その他