Monthly Archives: 9月 2011

9月の終わり

今日で9月も終わりです。 皆さんいかがお過ごしですか? 京都の町中はふわっと金木犀の香りが漂う季節に なりました。私のお気に入りの子は、今日はまだ 蕾でしたがそろそろぱぁ〜と開花しそうです。 さて、先日久しぶりにモデルさ … Continue reading

Posted in n°44

女の子の気持ち

ちょっと乙女な胸キュンキャミソール 全色揃えたくなるこの可愛さに 最近胸をときめかされています。 インポートのような配色がたまりませんの。 n°11 ムラ染めアイキャットキャミソール  ¥5,775-(in tax) q … Continue reading

Posted in New item, n°11

ちょっとだけ、、、、

少し涼しくなって そうそうこの感じって 秋の気配が感じられるこの時期 秋の匂いがしています。 そんなこの頃お店では靴たちが今年も大人気。 こちらでご紹介した靴も残りのサイズがわずか なものばかりです。そんな中、良く質問さ … Continue reading

Posted in n°11, n°44

デニムキュロットパンツ

Americanaloose DENIMキュロットパンツ      ¥17,850-(in tax) quality:コットン100% color:one note:一見ロングスカートのように見えるデニムキュロットパンツ … Continue reading

Posted in Americana, New item

mizuiro-ind.のニット

今日で3連休も終わりです。 みなさま素敵な休日を過ごされましたか? お店にご来店頂きました多くのみなさま、 ありがとうございました。連休中という事もあり 遠方からもご来店頂いたりととても嬉しい日々でした。 さて、今日は昨 … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

Americana looseのミリタリージャケット

9月2回目の連休、みなさまいかがお過ごしですか? 秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね。少し涼しく なったので秋物も人気です。気になるアイテムがある方は お早めに☆ニット類も少し届きましたょ。 Americana lo … Continue reading

Posted in Americana

フクロウバッジ付きモヘアボレロ

急に肌寒くなってきたので さっと羽織れるモヘアボレロはいかがですか? marble モヘアボレロ(フクロウブローチ付き)     ¥9,975-(in tax) quality: color:ベージュピンク、ブラックSO … Continue reading

Posted in marble sud

じゃんけんぽん

じゃんけん、、、、強いですか? marble ジャンケンプリントトライアングルワンピース    ¥15,540-(in tax) qulity:アクリル 82% ナイロン 10%  ウール 8% color:グリーン、チ … Continue reading

Posted in New item, marble sud

mizuiro-ind.のチェックワンピース

チェックワンピース、、、 mizuiro-ind.からもネルチェックシャツワンピースが 届いています。 mizuior-ind. チェックシャツワンピース    ¥15,540-(in tax) quarity:コットン … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind

チェック柄とドット柄

今日は少し気温が下がり少し肌寒い感じです。 しばらく雨が続きそうですね。 明日からの台風、みなさまお気をつけ下さいね。 marble より秋らしいワンピースが届いています。 前後両方で楽しんで頂ける2wayタイプなんです … Continue reading

Posted in New item, marble sud