Monthly Archives: 7月 2011

お知らせ

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、 8月1日に 開催される夏のスペシャルイベント 「関西girl’s style Happy Party」 Smallもちょっぴり参加いたします。 東京と大阪の人気読モ … Continue reading

Posted in News

夏のTシャツ達

夏真っ盛り、 夏フェスの季節ですね。 HEALTHのTシャツで元気に夏を楽しみませんか?

Posted in HEALTH, New item

n°11×Cire Trudon

Cire Trudon シールトゥルードンは1643年に設立され、その蝋やキャンドルの クォリティの高さから瞬く間に世に知られました。1719年には 王室の御用達となり、以 後シールトゥルードンは完全に燃焼させる ことの … Continue reading

Posted in New item, n°11

HEALTH 秋の新作が届きました! 今季の覗き見ボーダーは黒白とベージュ白の2色です。 ベージュ系は初めてなので皆さん、要チェックです。 そして、覗いているのは、、 スワミ・サッチダナンダさん。 インテグラル(総合)ヨ … Continue reading

Posted in HEALTH, New item

プレーンなTシャツ

ム地のコットンTシャツが届きました。 ぴったりしていないナチュラルでシンプルなTシャツです。 どこか懐かしいような印象のコチラのTシャツは”glaz”さんのもの。 glazさんでは定番人気のこちら … Continue reading

Posted in New item

山鉾

今夜は祇園祭の宵山です。 コンチキチンととても賑わっています。 帰り道、毎年聞きながら帰る北観音のお囃子の練習の音色を 今年やっと本番で聞く事が出来ました。この子達だったのかと ちょっと嬉しくて勝手に知り合いかのようにぱ … Continue reading

Posted in Diary

ポルカドットとスモール

京都の蛸薬師新町にあるお店、「Polka dot」さんのTシャツを 今日から期間限定でSmallに置かせて頂くことになりました! 1点1点ハンドメイドでムラ染めされたTシャツに ストライプと馬蹄がプリントされている素敵な … Continue reading

Posted in News

Friend ship denim

caqu サキュウの‥ caqu サキュウの‥‥ caqu サキュウの!! Friend Shipロールアップボーイズデニムパンツが再入荷しました。 大人気の3years、10years共に揃ってのご用意です。 ペンシル … Continue reading

Posted in caqu

Tシャツとスフレ

今日の空はもう夏の空でした。みなさまお元気ですか? さてさて、先日頂いたお土産がとても美味しかったので みなさまにご紹介したいと思います。 頂いたのは北堀江 LE PINEAU さんのガトースフレ 北堀2412(ご存知の … Continue reading

Posted in Diary, HEALTH

ボーダーワンピース

少しゆったりめでシンプルなボーダーワンピース mizuiro-ind.はシンプルでデイリーな ワンピースが沢山あります。 綿100%のこちらは気にせず洗濯機で じゃぶじゃぶ お洗濯出来るワンピース、夏にはとっても大活躍で … Continue reading

Posted in mizuiro-ind