Monthly Archives: 4月 2011

コットンリネンチェック

ベージュ×ブラック 好きな色合いの組み合わせです。 綿麻素材のさっぱりとした着心地がこれからの季節に ぴったりです。 一枚で着て頂いても透けないのですぽんっと着て お出かけして頂けます。 marble コットンリネンチェ … Continue reading

Posted in New item, marble sud

marble 星刺繍タックパンツ

最近、空が落ち着かない日が続いている京都です。 それでもザーと雨が降った日も夜は綺麗な夜空が見えたりします。 先日、とても綺麗な星空を見ました。 星が降ってくる感じ、久しぶりに味わいました。 この星空、鞄に詰めて持って帰 … Continue reading

Posted in New item, marble sud

りんご

北欧テキスタイルのようなリンゴ柄が届きました。 人気のサックワンピースとオールインワン、 どちらも夏の新作です。 marble リンゴサックワンピース    ¥12,600-(in tax)SOLD OUT しました q … Continue reading

Posted in marble sud

猫柄コンビネゾン

今日の天気は空の早送りのように ころころと変化の多い一日でした。 曇って雷がなって雨が降って晴れて、、 また雲って雷→雨→晴れ、また、、、 今日は雨が止むたび、虹が沢山出ていたのでしょうね。 marble 猫のコンビネゾ … Continue reading

Posted in marble sud

カッティングウェッジサンダル

今日の雨は激しい雷と共に 空は唸りながら雨雲を連れていきました。 そしてその雨の後は青空! この雨で新緑がぐんぐん育ってくれると嬉しいです。 カッティングウェッジサンダル   ¥8,400-(in tax) qualit … Continue reading

Posted in New item, n°44

パネルジャガード2WAYスカート 

雨の週末ですが皆さまいかがお過ごしですか? 夏が恋しくなるようなワンピースが届いています。 春先はブルゾンの下に合わせて頂いても‥‥☆ n°44 パネルジャガード2WAYスカートワンピース    ¥26,250-(in … Continue reading

Posted in n°44

HEALTH

昨日、オーナーとカメラマンがHEALTHの展示会に 行ってまいりました。その時の様子をカメラマンが 撮ってきて下さったのでキレイな写真でご紹介させて 頂きますね♪ 次回の覗き見ボーダーは白黒と白ベージュ デザイナーの田上 … Continue reading

Posted in HEALTH

しろいしろいシャツワンピース レースの衿が付いたシャツワンピース n°11 オリジナルレース衿シャツワンピース  ¥12,600-(in tax) quality : コットン100% note : ふわっと薄いガーゼ地 … Continue reading

Posted in New item, n°11

色合いが素敵な春デニム

春デニム 暖かくなって来るとデニムがはきたくなりませんか? n°44 ボーイフレンドジンバブエデニムパンツ   ¥18,900-(in tax) quality : 綿100% size : 36 color : sax … Continue reading

Posted in New item, n°44

PUCH ブラウニードレス

PUCHの春夏アイテム web shopでもお買い物して頂けます。 PUCH ブラウニードレス    ¥26,460-(in tax) quality : テンセル54% , コットン46% color : blackd … Continue reading

Posted in New item, PUCH