Monthly Archives: 2月 2011

インディゴ染めギャザーワンピース

春めいたり、少し寒く戻ったり この繰り返しでだんだん春に近づいてゆくのですね。 mizuiro-ind インディゴ染めギャザーワンピース   ¥18,375-(in tax)SOLD OUTしました。 quality : … Continue reading

Posted in mizuiro-ind

n°44 フィールドコート

春になるとさっと羽織れる軽めのアウターが 欲しくなります。必要な時にはもう夏物ばかり だったりする事ってないですか? すこいまだ早いかもしれないですが先物買いに おすすめなのがこちらのフィールドコートです。 白いワンピー … Continue reading

Posted in New item, n°44

ブータンラグショルダーバッグ

先に届いたトートバッグが数日で完売したブータンラグバッグ。 持ち手とマチが革製のショルダーバッグタイプが届きました。 開け口は革ひものリボンで結ぶ仕様になっています。 こちらも、残りわずかとなりましたのでお早めにどうぞ。 … Continue reading

Posted in marble sud

春のブルゾン達

麩屋町店の引っ越しによって 御幸町店にトルソーちゃん(ボディ)が やってきました。 久しぶりのトルソーちゃん、楽しくなって ブルゾンやジャケットを色々羽織らせてみました。 以前もご紹介した n°11 スウェットブルゾン … Continue reading

Posted in Americana, HEALTH, n°11

HEALTHの新作

本日、web shop にUPしました。 もちろん覗き見ボーダーもUPしております。 web shopでのお買い物はこちら → ☆

Posted in HEALTH, New item

PEEP BORDER

今期の覗き見Tee、覗いているのは‥ ソニックユースも影響を受けたという ドイツのバンド、元CANのメンバー Holger Czukay (ホルガー チューカイ)! ちなみに今はソロで活躍中。のようです。 いつものように … Continue reading

Posted in HEALTH

ジャガードショートパンツ

marble ジャガードショートパンツ   ¥ 10,290-(in tax) quality : コットン50% , アクリル50% color : beige note : 肌触りの柔らかいジャガードショートパンツで … Continue reading

Posted in New item, marble sud

【お知らせ】

いつもSmall各店をご愛顧頂きありがとうございます。 誠に勝手ながら、2月21日より麩屋町店(Small Plus) を御幸町店(Small)に統合させて頂く事となりました。 遡れば13年程前、北山店(メンズ)から始め … Continue reading

Posted in News

スウェットブルゾン

n°11 裏毛スウェットブルゾン     ¥15,540-(in tax) quality : コットン100%?? リブ部分 コットン93%  ポリウレタン3% color : ベージュ、グレー note : n°11 … Continue reading

Posted in New item, n°11

Americana loose

Americana loose Full zip cape hoode     ¥23,100-(in tax)SOLD OUTしました。 quality : コットン60% , モダール40%, リブ部分もダール100 … Continue reading

Posted in Americana