Monthly Archives: 12月 2009

クリスマス

素敵な聖夜を……..

Posted in Diary

クラムチャウダー

ここ数日、 かなり冷え込み冬日が続いていますが皆さまお元気ですか? 一気に気温が下がったのでちょっと油断してましたが、ダウンコートに手袋、 厚手のニットと寒さ対策をやっとこ整えました。 気温が下がると変わるのも冬の空。移 … Continue reading

Posted in Diary

流星群

こんやふたご座流星群が綺麗に見えそうです。 関西はうす雲の予報でしたが京都の雲は切れました。 オリオン座も綺麗に輝いています。 初めて知ったふたご座流星群特設サイト → ☆ 関東ではもうかなり「流星見えた!」マークが多い … Continue reading

Posted in Diary

neco

少しずつ少しずつ冬へと移り変わっていく今日この頃、 皆さまいかがお過ごしですか? 町のイルミネーションも綺麗に装飾され、 クリスマス気分が一層に高まりそうです。 今月より、Smallplusにもアクセサリーを紹介させて … Continue reading

Posted in Diary