Monthly Archives: 5月 2009

May

気がつけばもう5月も半分以上過ぎました。皆さまお元気ですか? 京都でも日に日にマスク人口が増えています。 マスク、着用されていますか?マスク以外にもうがい手洗いなどで しかっり予防してウィルス対策して下さいね。 お店では … Continue reading

Posted in Diary

夏のスナップ

来月号あたりのSEDAにSmallコーディネイトの モデルちゃんがスナップで載る予定です。 皆さまチェックしてみて下さいね。 夏号なので爽やかにホワイトのグラデーション! 透明感のある雰囲気がぴったりなchieちゃんでし … Continue reading

Posted in Diary

たま木亭

京都で一番美味しいと噂の宇治のパン屋さん、「たま木亭」さん のパンをオーナーに頂きました。わーい! ずっと気になっていつつも少し遠くて行く機会もなく ほぼあきらめていたのでかなり嬉しかったです。 ありがとうございました♪ … Continue reading

Posted in Diary

5月のバラ

続いた雨の後は、からっと夏日な良いお天気の週末でした。 そして昨夜は満月がとても綺麗な夜でしたね。 みなさま、お元気ですか? 通勤途中、お店の裏通りの洋館の薔薇の木が、そろそろ つぼみを膨らませてきているなぁとワクワク眺 … Continue reading

Posted in Diary

菜の花

GWも残り一日、皆さまいかがお過ごしですか? 今日の京都は雨でした。ここ数日間の空気を 洗い流してくれるような優しい雨でしたね。 写真は、先月末に撮った鴨川の風景。 桜が咲き終わった後の鴨川は菜の花の黄色に染められて ほ … Continue reading

Posted in Diary