Category Archives: SlicSlic

MA-1 BLACK

今日は静かな雨の月曜日でした。 優しく降った雨も夜には止んで 京都は澄んだ空気の夜空が広がっております。 やっと冬らしく寒くなって来たのでお店では アウターとニットが人気です。 ですので先日が今年最後のアウターのご紹介の … Continue reading

Posted in SlicSlic

黄金よりも優しめ

昨夜は雲のない空にきれいに半月が輝いていました。 寒くはありますがその分お月さまの鮮やかな色が 楽しめる季節となりました。黄金よりも優しめの輝きを この手の中にそっと入れてお家にもって帰りたくなります。 そんな今日は真っ … Continue reading

Posted in New item, SlicSlic

re-arrival

寒い‥‥ 今年の冬もついにこの言葉を発する寒さとなりました。 まだまだこれからもっと寒くなると思うと 本格的な冬支度をしないと そろそろ暖かいソックスと湯たんぽを登場させないと と思っております。 皆さまはもう冬支度整っ … Continue reading

Posted in SlicSlic

ボーダー

雨の京都 少し暖かい冬の一日でした 明日も雨模様? リブセーター ネイビー×ホワイトとネイビー×ブルー ホワイトとブルーで違った印象になります Slic Slid ボダーリブニット         ¥7,400-+tax … Continue reading

Posted in New item, SlicSlic

MA-1

今夜の月明りも明るい‥‥と見上げると もうほぼまんまる、明日は満月です。 ですが明日の夜の天気予報は雨、 まんまるお月様は明後日までお預けになりそうです。 さて、そんな今日ご紹介いたしますのはこちらです。 コンパクトなシ … Continue reading

Posted in SlicSlic, mizuiro-ind

Slic Slic

昨日と変わって今日は青空が広がった京都です。 お店のウィンドウからは 真っ青な空に西へ東へと行き交う飛行機達が 飛んでいるのが見えました。 ここ数年お店にオーナー(男性)が 立っていることもあって メンズ商品も置いている … Continue reading

Posted in New item, SlicSlic

SlicSlic ボーダースウェット

今夜は満月でした。春の満月も趣があって好きなんですが 今回はちょっと寒すぎ! お天気は良くてもまだまだ寒い日が続いているので 早く暖かくなって欲しいものです。 ですが次回の満月は春の満月らしくなりそうで楽しみです。 蕪村 … Continue reading

Posted in New item, SlicSlic

Slic Slic のデイリーウェア

雨の週明け、行楽日和だった週末とうって変わって 静かな雨の週初めでした。 そんな今日はストールのようにさっと羽織って頂ける ニットカーディガンのご紹介です。 ルームウェアブランドのSlic Slicが提案する デイリーウ … Continue reading

Posted in New item, SlicSlic