Category Archives: New item

フェイクスエード

上品な色合いがすてきなle chanteのフェイクスエードのスカート 安心な膝下丈とスエードなルックスが大人なビジュアル プリーツがエレガントなラップスカートです 【le chante】フェイクスエードラップスカート ¥ … Continue reading

Posted in New item, その他

目には青葉

大好きな新緑の季節が始まりました。 皆さまはGWはどんなふうに過ごされるのでしょうか? お天気のほうも気になりますが… smallのオススメする春から初夏にかけてのスタイルを少し。 初夏のアイテムもいろいろ入荷しています … Continue reading

Posted in Americana, ISATO, Midi Umi, New item, le minor, manon, marble sud, small

Tous les joursのコットンカーディガン

Tous les jours コットンカーディガン       ¥11,000-+tax

Posted in New item

雪降るうるう年

雪のうるう年 今日は4年に一度のうるう年 そんな今夜、京都は雪が降りました 寒い2月の最終日です 皆さまいかがお過ごしでしたか? そんな今日ご紹介いたしますのはこちら 今年も届きました made in Ecuador パ … Continue reading

Posted in New item

淡い空

穏やかなお天気の休日 柔らかな日射しの日の空は 柔らかな青色でした そんな今日ご紹介いたしますのはこちらです お天気の良い日はとびきり春物なアイテムを♪ ISATO スモックブラウス        ¥15,000-+ta … Continue reading

Posted in ISATO, New item

Amaricanaのシャツ達

今日は少し寒さが和らいだせいか 京都の町はいつもより人が沢山、 気温が少し上がるだけでも嬉しくて お出かけしたくなる気持ち分かります 草花も一気に芽吹いたのだろうと思うと ちょっと嬉しくなります。 さて、そんな今日ご紹介 … Continue reading

Posted in Americana, New item

底冷える

底冷える京都 京都の冬の寒さはやはり特別だと 改めて感じたここ数日の寒さ 寒いのか痛いのか分からないこの感じ それでも空気は澄み渡り 夜から早朝にかけての静かな時間は 月と星だけがキラキラしているような静かな気がします … Continue reading

Posted in New item, その他

オリーブとネコ

昨夜の十六夜月 色が印象的だった寒い夜の翌日は 冷たい風のふく京都となりました。 時々ふっと雪が舞い散っていて きりりと寒い冬の日を思い出しました。 そんな今日ご紹介いたしますのは とびきり軽やかなシリーズです。 SOL … Continue reading

Posted in New item, marble sud

caquの春パンツ

まだまだどこか寒いのだけど 届いている春ものを見ると 春気分になる季節の変わり目 そして少し長めの履き丈が 今年は履きたくなる気分 そんな気分にぴったりなcaquの新作が届きました。 軽くて履き心地のよさはいつも通り裏切 … Continue reading

Posted in New item, caqu

にゃんこの日

今日は猫の日、にゃんにゃんにゃん。 先日の世界ネコ歩きを見逃したことに ショックを隠しきれなかったここ数日ですが 今日はIGに沢山ネコがアップされていて ちょっと癒されたそんな2016年の猫の日でした。 皆さまはどのよう … Continue reading

Posted in New item, marble sud