Category Archives: n°44

カモフラ柄ワンピース

翠さんのウィンドウペインティングを眺めていると ついつい頬が緩んでしまうここ数日です。 今日はお天気が良かったので京都の寒さもほんの少し 和らいだような気がした日曜日でした。 さてそんな今日ご紹介するのはこちらです。 色 … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind, n°44

ブラックのアイテムも

今週は本当に寒いですね。 今年はカイロを早めに卒業出来たな〜 なんて思っていた矢先のこの寒さ。 もう凄い勢いで復活しました。 カイロさんには今年も結局お世話になりっぱなしです。 さて、暦の上ではもう春ですので(暦の上では … Continue reading

Posted in New item, mizuiro-ind, n°44

ライトトレンチコート

今日ご紹介するのはn°44の春の新作です。 ライトトレンチコート、程よい抜け感のシルエットが カジュアルにもきれい目にも楽しんで頂けそうです。 シャツのように袖口をくるくるロールアップして 着て頂くのがおすすめです。 n … Continue reading

Posted in n°44

ショールカラーのアウター

【お知らせ】 誠に勝手ながら12/5(木)は 15時半〜OPENとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けいたしますが 皆さまのご来店をお待ちいたしております。 Small さて、お店には新作コートが1型届きました。 それはシン … Continue reading

Posted in n°44

今日はブーツのご紹介

ちょっとヒールは高いですが シルエットがもの凄く可愛いショートブーツです。 ちなみに外側のジップは飾りです n°44 サイドジップショートブーツ       ¥26,250-(in tax)チャコールグレー qualit … Continue reading

Posted in n°44

モッズコート

そろそろ店頭ではコート類が次々とお嫁に出て行っています。 そんなコートの中で、貫禄さえあるn°44のモッズコート。 毎年出てますが今年のものも素敵です。 ということで、今日は可愛くて機能的な言う事なしのモッズコートのご紹 … Continue reading

Posted in n°44

拝啓、秋雨前線さま

今週は夏と秋のせめぎ合いなんだそうです。 カラッと爽やかだったり、ムシムシ暑かったり。 なんだかすっきりしないですね。 秋雨前線さまお願いします 週末の連休は気持ちの良い初秋の行楽日和がいいので どうか静かにしていてくだ … Continue reading

Posted in New item, n°44

PARIS!

今日はn°44のトートバッグのご紹介です。 PARIS!!! エッフェル塔や凱旋門、ルーブルにセーヌ川 パリにまつわる物が刺繍されています! n°44 PARISトートバッグ           ¥9,450-(in t … Continue reading

Posted in n°44

ファーシューズ

今日はblack Voyageより届いたプチプライスのシューズのご紹介です。 つま先がもこもこになっている秋使用なフラットシューズです。 Black Voyage ファーフラットシューズ       ¥3,990-(in … Continue reading

Posted in n°44

n°44 ロングジャケット

8月最後の週末、 みなさまいかがお過ごしでしたか? 今まで積極的ではなかったお店の蚊が なんだか昨日あたりから活発になって来ました。。 そろそろ夏も終わりそうな予感です。 ご紹介する前になくなってしまう事も多い人気のロン … Continue reading

Posted in New item, n°44