Category Archives: LILLY LYNQUE

昨日のご紹介アイテム

最近、お月さまが美しいと喜んでいたら この冬一番の寒さなのではないかと思ってしまうほどの冷え込み、 みなさま体調など崩されていらっしゃいませんか? 予定ではお袖の無いアイテムのご紹介のでしたが あまりの寒さですのでお袖の … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE

春色スカート

春の新色スカート 少しまろやかなカラーが可愛いスカートです 横の姿と後ろ姿 シルエットがきれいなスカートですので 大人の女性のスタイルをお楽しみ頂けます。 Lilly Lynque ハイウエストスカート        ¥ … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE, New item

ボトルネック

今日は静かな雨が降る京都です 一日雨の土曜日 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 早いもので1月ももうすぐ終わりですね 今日ご紹介いたしますのはこちらです。 お洗濯出来るコットンニットシリーズです。 Lilly Lynq … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE

ギャザースカート

お店にまたすこしづつ 春物が届き始めました。 まだ寒くても スカートを白にするだけで 少し春気分をお楽しみ頂けます♪ ダークトーンに合わせると この季節からもお楽しみ頂けると思います。 Lilly Lynque ギャザー … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE, New item

プルオーバー

ゆるっとプルオーバーが届きました。 冬のニット類も好評だった Lilly Lynqueの春の新作です。 Lilly Lynque ボートネックプルオーバー       ¥11,000-+tax quality:コットン1 … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE, New item

ロングカーディガン

行ってまいりました。 山本先生の出張クレープ! ふわふわフレンチトーストと 黒糖ソースとクルミのもちもちクレープ 喫茶ムギさん、可愛くて素敵なお店でした。 今度は日替わり定食を食べに行きたいです。 クレープ気になられた方 … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE

シンプルニット

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたか? 四条通のクリスマス装飾の可愛いキラキラトナカイが もう見れなくなるのはちょっと寂しいですが 年末の準備でどこか賑わう町の雰囲気は いつも年の瀬を感じられるので嫌いでははありま … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE, New item

サンタの後は冬将軍

今年のクリスマスは満月。 なのでずっと楽しみにしていたのですが どうも曇り予報のようです。残念‥ 今夜も明日の夜も雲が切れるといいですね 今日の京都の日中はこの時期にしては 拍子抜けしてしまうくらい気温の高い一日でした。 … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE

アンゴラニット

最近お気に入りのクレープリー「Neuf」さん→☆ 朝からガレットを頂けるのでモーニングが 私のお気に入りです。 写真はアボガドトッピングのガレットと カスタードソースとオレンジのクレープ 店内には大きなコウモリラン 外観 … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE

リブタートルニット

明日から師走、もう今年もあと1ヶ月 12月もバタバタとあっという間に過ぎてゆきそうです。 それもで冬の始まりはしっかり楽しみたいといつも思っています。 そんな最近のお家での定番はソイチャイ、豆乳チャイです そして豆乳鍋に … Continue reading

Posted in LILLY LYNQUE, New item