Category Archives: ISATO

トレンチのようなシャツワンピース

isato から入荷のシャツワンピース トレンチコートのシルエットながらノーカラーで迫力を押さえて、 ワンピースっぽくもコート風にも着れる 二度オイシイ、アイテムです。 コート未満の軽めのアウターとして活躍してくれます。 … Continue reading

Posted in ISATO

大文字

今年も見送ってきました。 大文字の送り火が終わると、もう夏も終わり、、 とか思ってると残暑がなかなか厳しかったりします。 そういう時は、カットソーにも重ねられる羽織りモノから 秋を意識してみてはいかがでしょうか コットン … Continue reading

Posted in ISATO

new arrival

蝉の声もにぎやかな夏の盛りですが、 店頭には少しづつ秋の色が届いております。 今シーズンの一番乗りは isato でした。 白いステッチが爽やかな、ボートネックのプルオーバーブラウス カラーは、ベージュとネイビーをご用意 … Continue reading

Posted in ISATO

ISATOの のカットソー

今の時期、ちょうど使えるロングスリーブのカットソー ベーシックなアイテムですが、ISATO ならではのこだわりが ドロップショルダー、前と後ろの段差、サイドとバックに入れられたスリット 背中の部分もスリットに沿って切り替 … Continue reading

Posted in ISATO

レースのスカート

暖かくなって来て、街を歩いているとレースのスカートをよく見かけるようになりました。 白い総レースで、ヒザ上ぐらいの丈を大学生ぐらいの女の子が履いていたりします。 本日ご紹介のこちらは、 ISATO の大人なレース プリー … Continue reading

Posted in ISATO

べっぴんさん

べっぴんさん 先週でフィナーレを迎えましたね。 洋服が繋ぐ物語だったので、同じく服飾に携わる者としては 注目して観ていましたが、 忘れてはいけない気持ちや、心に留めておきたい、大切な言葉やメッセージが織り込まれた素敵なド … Continue reading

Posted in ISATO

isato のガウンコート

圧縮ウールの生地を使った、isatoのロングコート 一枚仕立てで軽くまさしくガウンを羽織っているかのように、 優しく包まれた感じのコートです。 少し立ち襟のショールカラーが首元を 立体感のあるポケットが手元を温めてくれま … Continue reading

Posted in ISATO

isato のタートル

ラグランスリーブで編地の切り替えが可愛い isato のタートルニット カラーはグレーとベージュです 色合いとモコモコしないボリューム感がちょうど良いです 【ISATO】ラグランタートルニット ¥18,000 + tax … Continue reading

Posted in ISATO

isato のカーディガン

羽織るだけで、カワイイisatoのラウンドネックカーディガン ワッフル調の生地が、シンプルなのに旬なスタイリングに。 これからのシーズンのワードローブに欠かせない一枚になりそうです。 【ISATO】ラウンドネックニットカ … Continue reading

Posted in ISATO

アルネ、もう1回

大好きだった、「Arne」が帰って来ました。 しかも近しい人達が載っていてビックリです。 「大人のおしゃれ」でもアルネ感は味わえていましたが、やはり装丁やホッチキスの感じ、、オリジナルが嬉しいです。 大橋さんありがとうご … Continue reading

Posted in ISATO