Category Archives: Eden duet

レース刺繍ワンピース

日の入りも遅くなり、朝焼けも早くなってまいりました。 どんどん夏が近づいてきています。 n°11らしいディテール アンティークの風合いが感じられる染色が すばらしいシリーズです。 レースも細かくて素敵!! Eden Du … Continue reading

Posted in Eden duet, New item

ハンドステッチ刺繍ワンピース

今日もお散歩したくなるような良いお天気 青空もずっと向こうまで広がっていましたね。 軽い着心地とオリエンタルな雰囲気が素敵な ハンドステッチ刺繍タックチュニックワンピース ベージュとネイビーの2色でのご用意です。 春の終 … Continue reading

Posted in Eden duet, New item

grasse

大人フェミニンな世界観が素敵な「grasse」 ヨーク部分に華やかに刺繍が施されたトップスを オーバーダイ加工し独特の風合いを楽しんで頂ける一枚です。 どれも甘くなりすぎない永遠のgrasseの世界 ストローハットとサン … Continue reading

Posted in Eden duet

LACE

旅する時に連れて行きたい 旅行の時にもドレスコードを忘れずにいたい そんなアイテムが揃う「Black Voyage」 そんなBlack Voyageよりレースオペラシューズが届きました。 こちらはプチプラシューズですので … Continue reading

Posted in Eden duet

サンダル 第一弾

サンダル第一弾が届きました。 今季もとても可愛くておすすめです。 Eden duet 編み込みレザーサンダル       ¥15,000-+税 quality : 牛革 color :グレージュ、ブラウン size : … Continue reading

Posted in Eden duet

スエード×キャンパス

Eden Duetの春バッグ、こちらも素敵です。 肩がけと斜めがけ、どちらでも楽しんで頂けます。 シンプルで使い勝手の良いバッグです。 Eden Duet スエード×キャンパスショルダーバッグ       ¥9,800- … Continue reading

Posted in Eden duet, New item

切替パッチワーク刺繍トートバッグ

暖かくなってアウターが変わるころ バッグも春仕様にしませんか? SOLD OUTしました。 n°11から出ていた人気のシリーズが 今季はEden Duetとして登場です。 パッチワークにビーズ刺繍、ぽんぽんタッセルのチャ … Continue reading

Posted in Eden duet

春コート

大人きれいなリネンのコートが届きました。 ウエストベルトをキュッと絞ってレディライクな着こなしを楽しんで頂けます。 n°11 ヘリンボーン麻一枚コート       ¥24,000-+税SOLD OUTしました。 qual … Continue reading

Posted in Eden duet

梅と鶯の季節

2月も後数日で終わり、少し暖かった今日は春の訪れを 僅かに感じることが出来そうな一日でした。 先日お客様が「家の近くで鶯が鳴いていましたよ〜」と お話ししてくださったのを聞いたりすると、 ちゃんと春が近づいているのだとち … Continue reading

Posted in Eden duet, New item

雪の日

朝は晴れていたのに、夕方から京都も雪が降りましたね。 嬉しくて思わずつぶやいてしまいました。 雪は期待していたのですが、しかし凄い! この寒さ来たなという感じでもう隙間風の冷たさが半端ありません。 そんな雪の中、今日も一 … Continue reading

Posted in Eden duet, Manual Alphabet