Category Archives: その他

フェイクスエード

上品な色合いがすてきなle chanteのフェイクスエードのスカート 安心な膝下丈とスエードなルックスが大人なビジュアル プリーツがエレガントなラップスカートです 【le chante】フェイクスエードラップスカート ¥ … Continue reading

Posted in New item, その他

neatneat クラッチトート

スウェットシャツをトートバッグに落とし込んだら? という発想から生まれた neatneat のバッグ。 made in Japanにこだわり、 スウェット部分は、吊り編み機で編んだヴィンテージ仕上げになっています。 クラ … Continue reading

Posted in その他

底冷える

底冷える京都 京都の冬の寒さはやはり特別だと 改めて感じたここ数日の寒さ 寒いのか痛いのか分からないこの感じ それでも空気は澄み渡り 夜から早朝にかけての静かな時間は 月と星だけがキラキラしているような静かな気がします … Continue reading

Posted in New item, その他

トレンチコート

晴れていたと思ったら、雨が降った そんな2月の日曜日 みなさまいかがお過ごしでしたか? 冬と春の間の夕暮れ 雨が降った後の夜空は今夜もお月さまがきれいです 明日は満月、今夜のようにきれいなお月さまに 出会えますように。。 … Continue reading

Posted in その他

春パーカー

昨日は満月でした。 とっても寒い夜空に輝くお月さまが とってもきれいに見えた京都でした。 今夜は十六夜、寒いと夜空がきらめきます。 今日ご紹介いたしますのは新作パーカーです。 tous les joursでは定番アイテム … Continue reading

Posted in その他

レースは永遠なるもの

新しい年には新しいインナーを‥ 第二弾です。 テンションの上がるレースのインナーは いつまでたってもときめく乙女アイテムです。 Tous les jours レースタンクトップ      ¥6,000-+tax qual … Continue reading

Posted in New item, その他

ライトフリース

夜になるとぐっと冷え込み始めました。 年末の御幸町通りは例年より海外のお客様が多く 毎日海外の方にも接客させて頂いております。 とはいってもご試着のご案内とサイズ感、お色展開 などの簡単なものですが。。。 ご来店下さるの … Continue reading

Posted in その他

EMUEのニットも

やっと少し冬の寒さ お店には今ニットが沢山揃っております。 寒くなるといつも白いアイテムが気になります こちらは、さっぱりした着心地のニットです EMUE と le chanterのニットも少し入荷いたしました。 EMU … Continue reading

Posted in その他

満月の翌日

昨日は今年最後の満月、 そして満月のクリスマスでした。 時折雲に隠れながらも凄くきれいな 満月が楽しめましたね。 皆さまはご覧になられましたか? 今日も雲の間からきれいな月が見え隠れしている そんな京都です。 さて、今日 … Continue reading

Posted in その他

好きな配色

日に日に冬らしい日になってまいりまた 季節は変われども セーター×シャツの組み合わせは 変わらず好きみたいです ブルーのシャツに ネイビーのニット ブルー×ネイビー 男性女性かかわらずこの配色、このスタイルをみると きゅ … Continue reading

Posted in New item, その他