アイネクライネ

行って来ました
今話題のコノ人のライブ。


初日と言うことでセットリストも公開されておらずいろいろと楽しみだったのですが、

シンプルなステージセットに映像的な演出と、

淡々と攻めてくる全力歌唱に酔いしれてしまいました。

客層の中心がティーン達なので、さぞかし熱くなるだろうと思いきや

天才の放つ空気感に圧倒されたのか、比較的大人しく盛り上がっていました。

マルチな才能を持つ彼、
Tシャツの図柄とかデザインしてもらってぜひ売りたいです。

アイネクライネ

マルチな才能が発揮された代表曲 かなりネガティヴなラブソングですが

最後の結末で少し救われます。

灰色と青

若き才能のコラボレーション

フォーキーな始まりからラウド感のあるサビ、まるでスピッツ×くるりな名曲
聴くたび泣きそうになります。

This entry was posted in small. Bookmark the permalink.