そうだ、京都行こう。

前回の「逃げ恥」のパロディーは秀逸でした。

映像とガッキーのセリフと音楽のシンクロ具合が本当のCMを観てるみたいで、京都に住んでる我々には馴染みが無いですが、、

関東に行った時、TV等で目にすると「ここに住んでるんや」と第三者的に感激してしまいます。と、自慢しているわけでは無いんですが

先週あたりから、木々も紅葉し始めまさしく「京都行こう」な 雰囲気になって来ました。

京都にお越しの際はぜひ当店にもお立ち寄りくださいませ

今回ご紹介するのは、京都散歩のときにも役立ちそうな、軽めのスカーフ

marble の ラビットハートプリントのショールです。

カシミヤ混のふわふわ感が優しく首元を温めてくれます。

かさばらないので歩いて暑くなったら、バッグの中にしまえる手軽さがうれしいです。

【marble】 Rabbit heart PT SHAWL

¥11,800 + tax

quality :ウール74%、カシミヤ26%
color :グレー、ターコイズ
note :人気のテキスタイル「ラビットハート」がショールになって登場です。ハートとウサギのマッチングがとってもキュート、肌触りも良く保湿性も優れているので一度巻くと手放せなくなりそうなアイテムです。

こちらの商品をweb shopでお買い物するにはこちら→→☆☆

Instagram Smallkyoto instagram も更新中。

This entry was posted in marble sud. Bookmark the permalink.