リブタートルニット

明日から師走、もう今年もあと1ヶ月
12月もバタバタとあっという間に過ぎてゆきそうです。
それもで冬の始まりはしっかり楽しみたいといつも思っています。

そんな最近のお家での定番はソイチャイ、豆乳チャイです
そして豆乳鍋に豆乳スープ‥‥もっぱら豆乳祭りです。
豆製品ばかり摂取するとお肌が乾燥するよ。と
以前オーナーから教えて頂いたので(オーナー物知り)
気をつけないと!と思っていたのですが
この乾燥する季節に限ってハマってしまうのです。
もう少し寒くなるときっと
ココアやハニーミルクといったミルク系に
かわるので今のうちだけ、、と思いながら
きっとしばらくソイチャイです。

さて今日ご紹介致しますのはこちらです。

冬の定番ニット、リブタートルニットです。
しっかり肉厚でその辺のリブタートルとは全然違います。
Lilly Lynqueのニットは本当に良いです。
定番アイテムだからこそ良いものを着ていると
その差が出たりしますのでこちらのタートルで
質感の違いを感じて頂ければと思います。

Lilly Lynque
リブタートルニット      ¥11,800-tax

quality:ウール100%
color:アイボリー、ブラック
note:シンプルなリブタートルニットです。少し肉厚の生地感が上質な大人の一枚です。ぴったりしすぎないのでインナーラインも気にせず着て頂けます。今年はインナーだけでなくワイドパンツやスカートに合わせて色々なコーディネートをお楽しみ頂けると思います。

こちらの商品をweb shopでお買い物するにはこちら→

先日頂いたヘーゼルナッツのケーキ
とっても美味しくってナッツ好きにはたまりません。
山本先生いつもありがとうございます♪
こんなケーキ焼けるようになりたい。
Citronお菓子教室の11月のレッスンケーキだそうです。
12月のレッスンケーキも魅力的!→

This entry was posted in LILLY LYNQUE, New item. Bookmark the permalink.