秋の時間

連休最終日、今日は晴れのちくもり
朝からお昼にかけてとても良いお天気でしたが
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

先日、あまりにも良いお天気だったので
出張先だったにもかかわらず空き時間に
公園で日向ぼっこしてしまいました。
都会の真ん中でした日向ぼっこは
真っ青の空とよく吹く風とちょっと暖かめな太陽が
素敵な秋の時間でした。

皆さまはどのような秋の時間をお過ごしですか?
素敵な秋の日をお過ごしでありますように。

さて、連休最終日にご紹介いたいしますのはこちらです。

rolcaの定番アイテム、ウォッシャブルニットカーディガンです。
少しゆったり目のシルエットが特徴です。

rolca
ウォッシャブルウールカーディガン       ¥15,000-+tax

quality : ウール100%
color : ライトグレー、チャコールライトグレーSOLD OUTしました。
note : さっぱりしたウォッシャブルウールを使用しておりお家でお手入れ出来るのが嬉しい一枚。 シルエットはrolcaならではのゆったりシルエット。肩落ちでお袖の筒周り(二の腕あたり)がrolca特有結構大きめ使用に。ゆったりしているので中に沢山着込んで頂いても大丈夫そうです。冬の重ね着には嬉しい一枚になりそうです。ベーシックなので色違いで揃えたくなります。東日本のニット産地で作られているのにも注目です。

こちらの商品をweb shopでお買い物するにはこちら→

This entry was posted in New item, rolca. Bookmark the permalink.