we are cats!

ネコがいっぱいのシリーズが届きました。
We are cats!

marble SUD
we are cats タイトスリーブtee        ¥9,500-+taxSOLD OUTしました。
we are cats カーブステッチプルオーバー   ¥11,000-+tax
we are cats ドロップパフスリーブOP     ¥15,800-+taxSOLD OUTしました。

quaity:コットン100%
color:ブラック、グレー
note:ネコ達が所狭しと描かれている“We are cats”。グラフィカルにデザインされたネコたちは ノスタルジックな雰囲気があります。すっきりシルエットのタイトスリーブTeeとゆったりシルエットのカーブステッチプルオーバー、そしてワンピースはドロップショルダーの袖口がアンゴラ入りのニット素材に切り替わっており総柄ワンピースの程よいアクセントになっています。

こちらの商品をweb shopでお買い物するにはこちら→

のびーってしてるのは
先日出会った、美人ちゃん
とても可愛く、そして気高く、素敵なネコちゃんでした。
また会いたいっ!

This entry was posted in New item, marble sud. Bookmark the permalink.