雪の日

朝は晴れていたのに、夕方から京都も雪が降りましたね。
嬉しくて思わずつぶやいてしまいました。

雪は期待していたのですが、しかし凄い!
この寒さ来たなという感じでもう隙間風の冷たさが半端ありません。

そんな雪の中、今日も一足早く春の新作が届きました。
こんなに寒いのに春物って恐ろしいと思いながら
広げると外の寒さはどこえやら、可愛くてちょっとウキウキしました。

可愛い春の新作はまた今度ご紹介させてくださいね。

さて、今日からお休みの方も多くいらっしゃったかと思います。
明日もまた更に気温が下がるようですので、帰省されたり
お出かけの際はみなさま暖かくして下さいね。

それでは最近私の寒い日に良くしちゃうスタイルをご紹介します。

それは、シャツをプラスすること。。。
(もちろんカイロなどの暖かグッツも併用してます)

何ともない事ですがニットの下に、プルオーバーの下にと
何かとシャツを着込んでいます。
デニムだとさらに暖かくてどうもハマってしまいます。
最近は肉厚のネルシャツが気になって仕様がありません。
絶対暖かいはずだと、、、ふんでいます。

ふわふわニットの下に合わせると
女子力は確実に低下しちゃうのでお勧めしないですが
みなさまよろしければお試しください。

合わせたデニムシャツをweb shopでお買い物するにはこちら→SOLD OUTしました。
合わせたニットをweb shopでお買い物するにはこちら→

This entry was posted in Eden duet, Manual Alphabet. Bookmark the permalink.